『魅力のしずく』きらりと光る魅力を見つけて☆似合わないには理由がある。知っておきたいあれこれ。

パーソナルカラー、骨格診断で似合うを知って垢抜け美人になる!
若々しさは自分次第。
心も装いも華やかさを求めて!



テーマ:

こんばんは。

イメージコンサルタント KAORI です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

笑顔の素敵な女性って素敵です。


笑顔の作り方の講習会などがあったり


自撮りの時の顔の作り方のセミナーなんていうのもあったりして

 

「笑顔」について、皆さんとっても関心がありますよね。

そのとっても素敵な笑顔も・・・

 

 

あることで全くイメージが逆転することがあります。

それは何か・・・

 

 

puffer-13.jpg

(こちらの画像お借りしました。エマワトソン可愛いニコニコ

 

「笑い方」

 

若いお嬢さんが豪快な笑い方をするのは、そのギャップが可愛かったりするものですが…

 

大人の女性で豪快な笑い方は、どうでしょうか?


とっても清楚な人に見えるのに笑うと別人とか・・・
とってもおしゃれで素敵なのに笑うとおばちゃんみたいとか・・・

笑い方を見てビックリしたことはありませんか?


何気なく目にしているだけなのに
やけに印象に残る笑い方。

物まね芸人さんが笑い方の真似をしたりしますが
それを見て似てると思うということは
何気に私たちの中にその人の笑い方が印象に残っているということです。

どんな笑い方がいいか・・・
正解はありません。

 

 

 

女優さんは色々な役を演じます。

笑い方で繊細さや豪快さ、生活感を出したり、セレブ感を出したりなどの演出をしていたり
します。

どんなイメージに自分はなりたいか、

どんなイメージに人から見られたいか、見られているかを意識する。


例えば、つんとすましているように思われがちな自分が嫌で笑う時は豪快に笑う。

人から見たイメージは見た目よりも気さくな人に映る場合もあります。
笑い方がプラスイメージになる。

 

逆に笑い方でマイナスイメージなることもあるのです。

先程も触れましたが若い女性が豪快に笑うのはプラスに転がる場合もありますが
ある程度の大人の女性は豪快=おばさんぽいとなりがち。

 

手を叩きながら笑う、大声で笑う、多くな口を開けて笑う…

本人が楽しいのだから、どんな笑い方でもいいって言えばいいのですが…

それがイメージになってしまうこともある。

人の振り見てではないですが・・・
この笑い方っておばさんぽいなって思ったら気をつけましょう。

笑顔が素敵な上に笑い方もエレガント。



笑顔が素敵なうえに笑い方も素敵な女性キラキラ

そんな笑い方を目指しましょ♪

ご訪問いただきありがとうございました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。