★GracePetSalon★Blog

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは~!(^ε^)♪

今日も暑かったですね~・・・ガーンアセアセ

暑くなってくると毎年、冬はカットしない子がカットしはじめるので

トリミングがかなり混みあってきます(TωT)DASH!

今日も初めてカットする子がたくさんいましたキョロキョロチョキハッ

 

なので今トリミングの予約が混みあってしまってます!!!

早めに予約をお取りください(*_*)(*_*)

また、割引も期限が過ぎると割引対象外になってしまうので

予めご了承くださいお願い

 

では今日はかわいいトイプードルの利梵くんを紹介しますハートハート

 

 

利梵くんは2か月に一回のペースできてくれています(^ε^)♪

おうちでお手入れしてくれてるので毛玉もなくいつもきれいですウインクキラキラ

 

トリミングもすごくお利口さんで頑張ってくれましたハートハート

 

またお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~(>_<)グッ
今日は元スタッフの山田が赤ちゃん連れてきてくれて、
久しぶりに会えてうれしかったのと元気そうで安心しましたチューハート
新生児のほっぺのぷにぷにがたまらなく気持ちよくて癒されちゃいました照れ
ですが出産の痛みの話を聞いて言葉を失いましたね・・・(T_T)(T_T)
わたしもいつか経験するときのためようにイメトレしておきますガーン(笑)
 
では今日はかわいい二人のオフショットです~カメラキラキラ
パピヨンのシロくんと、柴犬のぽこちゃんです(^ε^)♪
 
ドライ中のシロくんはもう14歳の高齢のわんちゃんで体調がイマイチなので
二人でぱぱっと終わらせてきれいになりました犬キラキラ
 
柴犬のぽこちゃんはごしごし洗われている最中ですピンクハートDASH!
まだ7カ月なのでとにかく元気いっぱいで今日もトリミング室をすごい勢いで
走り回ってました(⌒▽⌒)(笑)
 
今日もたくさんのかわいいワンちゃんに癒されました~ウインクグッ
またお待ちしてます!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
今日は真夏のように暑い一日でしたね(TωT)アセアセ
外を見るとほとんどの人が半袖で歩いていてまだ5月なのに・・・と思いました手ハッ
また明日も熱いみたいのでみなさんこまめに水分とったり熱中症に気を付けてくださいね!!
 
最近カットもサマーカットする人が増えトリミングもかなり混みあってきましたので
お早めに予約をお取りくださいウインクグッよろしくお願いします。
 
今日はかわいいマロン君を紹介したいと思いますハート
マロン君は体は6ミリでさっぱりし、お顔は口周りをかなりすっきりしています乙女のトキメキ
 
毎月定期的に来てくれているのでいつも毛玉は一切なくきれいですラブラブ
そしてとってもおとなしくお利口さんです(^ε^)♪
 
また来月ご予約いただいたのでお待ちしてますウインクふんわりリボン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。