あなたの魂がよろこぶ、真の成功を何度でも再現するたった1つのゴールデンルールとは!? 魂のブランド開花☆プログラム

魂の設計図は全方位万能です!
仕事、お金、家庭、パートナーシップ、人間関係、時間、美、健康、人生etc...
すべてを手に入れたいあなたへ


テーマ:

【自分のメカニズムに則ったセオリーを

実行してみたくてたまらなくなります】

 

 

魂のブランド開花☆起業プロデューサーの

 

天乃エリカです。

 

 

先日、魂の設計図コース(3ヶ月)を修了された

 

クライアント様から

 

受講後の感想をいただいておりますので

 

ご紹介します^^

 

 

 

ーーーお客様の声ーーー

 

後藤浩子様  医療職

 

 

1、なぜ、天乃エリカの魂の設計図コースを受けようと思いましたか?

直感のようなものだったと思いますが。

 

起業プロデューサーというお仕事に興味を持ちました。

 

その後、起業どころか、

 

人生がひっくり返るような大変な事が起きて、

 

真剣にセッションを受けることになりました。


ご縁に感謝する日々です。


2、コースを受ける前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

見える景色が変わりました。

仕事も辞めることになり人間関係も変化してきています。

魂の設計図を知ってから肩の力が抜けて

 

どんどん楽になってきました。
 

また、学び自体が楽しくてたまらない毎日です。

3、また、他のコーチ(コンサル)と比べ、よかったのはどの点ですか?

エリカさんは、魂の設計図という叡知を基に

 

コーチングをしてくださるので、
 

人生で謎(悩み)だったことの答えが次々見つかり、

 

自分のメカニズムに則ったセオリーを

 

実行してみたくてたまらなくなります。

単なる相談相手で終わるコーチはたくさんいても、

 

実際に「行動する」ところまで伴走してくれるコーチは

 

なかなかいないと思います。


4、コースを受けなかったら、今頃どうなっていたと思いますか?

エリカさんに出会った直後、人生の難局に見舞われました。

 

信頼できるコーチの存在で、

 

乗り切る力や支えをいただいたと思います。
 

また、乗り切ったことが自信となりました。


夫や友人とはまた別の第三者として、

 

常に冷静な判断や励ましをくれる存在に本当に救われました。


5、どんな方にすすめたいと思われますか?迷っている方へ一言 お願いします。

人生の意味を知りたいと思っている方

人生の難しい局面に立たされている方

自分の力を生かしきれていないと感じている方

自分の本当の魅力、強みを知りたいと思っている方


 

6、その他、感想、今の気持ちなどご自由にお願いします。

実践コースも楽しみでワクワクしています。

 

これからもよろしくお願いいたします。


後藤浩子

 

 

 

 

 

ーーーお客様の声ここまで

 

以下、天乃エリカよりーーー

 

 

お一人暮らしをされていて

 

先日、転倒しておケガをされたお母様に対して

 

浩子様は、この2ヶ月の間、最高最善を尽くされてきました。

 

 

お母様にまつわるあれこれで、

 

怒涛の日々を過ごされる中

 

 

たくさんのことに気づかれ

 

あらゆるものを手放すことを決め

 

 

ご自身の魂の設計図についても

 

どんどん深めていかれました。

 

 

「とても2ヶ月間のこととは思えない!何年も経ったよう!」

 

とおっしゃる浩子様。

 

 

本当に、とても言葉にできないほどの

 

ご苦労があったことは想像に難くありません。

 

 

 

先日は晴れやかな笑顔を見せてくださって

 

とってもうれしかったです^^

 

 

 

 

 

 

人間、生きていると、

 

人生いろんなことが起きてくるものですが

 

 

お役目が大きい人ほど

 

振り幅も大きいものです。

 

 

乗り越えられるからそれは起きています。

 

 

もう充分修行したと思ったら

 

 

「もうわかりましたから課題は結構です!」

 

 

と自分で決めていいんです^^

 

 

 

 

先日の浩子様とのセッションでも

 

そんなお話もしました。

 

 

 

 

 

==============

 

《無料プレゼント!》

 

【魂のブランド開花起業☆7レッスン】

 

たった1つ
 
ゴールデンルールを実践するだけで、
 
あなたの魂の使命の場へシフトする
 
魂のブランド開花☆プログラムとは!?

 

 

※無料レッスンプレゼントはこちらをクリック! 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【魂のブランド開花☆起業プロデューサー】  天乃エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります