あなたの魂がよろこぶ、真の成功を何度でも再現するたった1つのゴールデンルールとは!? 魂のブランド開花☆プログラム

魂の設計図は全方位万能です!
仕事、お金、家庭、パートナーシップ、人間関係、時間、美、健康、人生etc...
すべてを手に入れたいあなたへ


テーマ:

【これからずっと自分らしく生きていけると確信しました!】

 

 

魂のブランド開花☆起業プロデューサーの

 

天乃エリカです。

 

 

先日、魂の設計図コース(3ヶ月)を修了された

 

クライアント様から

 

受講後の感想をいただいておりますので

 

ご紹介します^^

 

 

 

知子様(仮名)が

 

体験セッションに来られた時は、、

 

仕事と家庭との両立と子育てでの慌ただしさや

 

時間のなさから、

 

とてもお疲れの様子が見て取れ、

 

目標を設定する以前に、

 

まずはその疲れを取ることが先決な状態でした。

 

 

その後、コースの初回セッションまでの間に、

 

本当にやりたい仕事の部署に異動希望を出す決心をされ

 

潜在意識のかけてくるブレーキにもひるまない意思を持たれ

 

ご自身やご家族への理解をどんどん深め

 

職場でも影響力を発揮され

etc…

 

書ききれないくらい、

 

 

ご自身も取り巻く環境も

 

次元上昇しました^^

 

 

 

その洞察力と理解力で

 

ご自身のみならず

 

3人のお子様たちそれぞれの魂の設計図を

 

しっかり把握し、

 

実生活に取り入れ、しっかりと実践されています。

 

 

3人3様の個性をしっかりと受け止め、

 

それぞれの素質、才能を

 

最大限伸ばすべく心を砕く

 

本当に、愛情あふれるお母さんです^^

 

 

5月からは、さらに実践コース(6ヶ月)に進まれます。

 

 

ますますご自身のボディを乗りこなし

 

自由自在に具現化力を発揮されていくことでしょう♪

 

 

ーーーお客様の声ーーー

 

佐伯知子様(仮名)40代 女性 公務員

 

 

1、なぜ、天乃エリカの継続コースを受けようと思いましたか?

 

 

体験セッションの前から、

 

どうにか今の状況

 

(自分のやりたい仕事にチャレンジしたいけど、勇気がない、

 

子どもとの関係をもっとよくしたいなど)

 

を改善したいと思っていました。

 

 

 

2、継続コースを受ける前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

 

 

体験セッション前後から今日のセッションまでの間で、

 

自分の心境や周りの人たちの変化は思った以上に良い方向に変わりました。

 

 

新しい仕事へチャレンジすることへの

 

リミティングビリーブがほとんどなくなり、

 

私は自分のやりたい仕事に向けてチャレンジすることを決意し、

 

それに向けて準備を始めました。

 

 

また、3人の子どもとの関係も

 

魂の設計図を学んだおかげで、

 

随分落ち着いて対処できるようになりました。

 

 

 

3、また、他のコーチ(コンサル)と比べ、よかったのはどの点ですか?

 

 

今までコーチをしてもらったことはありませんが、

 

私の魂の設計図を元に

 

本来の自分を教えてもらいながら、

 

話を聞いてもらったことが良かったです。

 

 

 

4、継続コースを受けなかったら、今頃どうなっていたと思いますか?

 

 

新しい職場にチャレンジはしたいと思っても、

 

いろいろ自分に言い訳をしてチャレンジしなかったと思います。

 

また、子どもとの関係も悶々と悩むだけで、

 

関係はなかなか変わらなかったと思います。

 

 

 

5、どんな方にすすめたいと思われますか?迷っている方へ

 

 

とにかく今の状態を変えたいと思っている人、

 

本来の自分の姿を知りたい人に勧めたいです。

 

 

 

6、その他、感想、今の気持ちなどご自由にお願いします。

 

 

体験セッションから始まって、

 

6回のセッション本当にありがとうございました。

 

 

私のタイプのキーワードである

 

「〇〇を待つ」と「〇〇」を絶えず意識し、

 

not selfでない状態でいることで、

 

これからずっと自分らしく生きていけると確信しました!

 

 

これもエリカさんが、

 

コーチとして私の想いに寄り添っていただいて、

 

伴走していただいたお陰です。

 

 

そして、もっと深く自分のことを知るために、

 

続けてゴールドコース(実践コース)も受講します。

 

今からとても楽しみです。

 

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

==============

 

《無料プレゼント!》

 

【魂のブランド開花起業☆7レッスン】

 

たった1つ
 
ゴールデンルールを実践するだけで、
 
あなたの魂の使命の場へシフトする
 
魂のブランド開花☆プログラムとは!?

 

 

※無料レッスンプレゼントはこちらをクリック! 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【魂のブランド開花☆起業プロデューサー】  天乃エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります