あなたの魂がよろこぶ、真の成功を何度でも再現する、たった1つの法則とは!?魂のブランド開花☆ヒューマンデザイン

ヒューマンデザインは全方位万能です!仕事、お金、パートナーシップ、親子、人間関係、時間、美、健康、人生、すべてを手に入れたいあなたへ 魂の設計図をたった90日で読み解き、何度でも魂レベルの成功を再現できる自分に生まれ変わりませんか?魂のブランド開花☆起業塾


テーマ:

【権力、肩書き、賞賛、、、

これまで苦しんだ原因のような気がします】

 

 

魂のブランド開花☆起業プロデューサーの

 

天乃エリカです。

 

 

私のコース受講の大きな特典のひとつとして、

 

コース期間中のメール(チャットワーク)セッションが

 

無制限・無料というものがあります。

 

 

いつでも、

 

悩みを相談できる、

 

自分の気づきを報告できる、

 

わからないことを質問できる、

 

等、

 

 

クライアント様に大変喜ばれております。

 

 

 

先日いただいた、

 

クライアント様からのメール(チャットワーク)を

 

ご紹介します。

 

 

ーーー以下、クライアントA様のメールーーー

 

 

おはようございます。

 

先日はありがとうございました。

 

エリカさんのお言葉に励まされました。

 

 

日々学んでいこうと思っています。

 

 

最近、気づきがありましたので

 

ご報告させていただきます。

 

 

新しく始めた英語の先生。

 

そこで、他の先生に対して自分を良く見せよう、

 

大きく見せようとして見栄をはってしまいました。

 

そして、先生として分からないことがあってはならないと

 

ド緊張で過ごしました。

 

 

そのままの自分を許してないんだと、

 

ずっと〇〇を感じながら過ごしています。

 

 

変わったつもりになってたけど、

 

過去の自分の思考の癖が出てきて、

 

とても大きな学びになっています。

 

 

頭で考えるだけではダメで、

 

実生活のなかで他者と触れあうことで

 

成長していけるんだと実感しました。

 

 

面白いです。

 

 

 

権力、肩書き、外からの賞賛、、、。

 

 

これらの言葉は、

 

私の軸を簡単にブレさせ、

 

これまで苦しんだ原因のような気がします。

 

 

だからこそ、

 

アルバイトでも先生になるのに抵抗を感じていて、

 

見ないようしてきたのに、

 

何故か今回、引き受けたいと思いました。

 

 

もう、そこから脱したいと思い、

 

無意識に自分でこの状況を仕向けてるのかもしれない

 

と思いました。

 

 

 

気づいたからには、

 

自分と向き合って乗り越えたいと思います。

 

 

 

 

ーーーA様のメールここまで

 

以下、天乃エリカよりーーー

 

 

 

「気づいたからには、

 

自分と向き合って乗り越えたいと思います。」

 

 

この力強い気持ちと覚悟があるからこそ、

 

A様は、

 

現実にどんどん良い変化を起こしています。

 

 

そして、

 

「もう、そこから脱したいと思い、

 

無意識に自分でこの状況を仕向けてるのかもしれない

 

と思いました。」

 

 

とのこと。

 

 

私も、その通りだと思いましたし、

 

 

それにご自身で気づけたA様はすごい!!です^^

 

 

本当に素晴らしいです!!

 

 

こういった日常での実践や気づき、思いを

 

ご報告してくださって、

 

そうした行動がまた、

 

A様にとって、

 

より学びとなるし、成長させるし、

 

ますますより良い循環となっていきます^^/

 

 

私が、セキュアベース(安全基地)となってサポートしていますから

 

安心して進んでいきましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

==============

 

《無料プレゼント!》

 

【魂のブランド開花起業☆7レッスン】

 

たった1つの
 
ゴールデンルールを実践するだけで、
 
あなたの魂の使命の場へシフトする
 
魂のブランド開花☆プログラムとは!?

 

 

※無料レッスンプレゼントはこちらをクリック! 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【魂のブランド開花☆プロデューサー】天乃エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント