あなたの魂がよろこぶ、真の成功を何度でも再現するたった1つのゴールデンルールとは!? 魂のブランド開花☆プログラム

魂の設計図は全方位万能です!
仕事、お金、家庭、パートナーシップ、人間関係、時間、美、健康、人生etc...
すべてを手に入れたいあなたへ


テーマ:

【本来の自分に還るプロセスを経て、

 

揺るぎない土台を築くことができたと思います】

 

 

魂のブランド開花☆プロデューサーの

 

天乃エリカです。

 

 

先日、起業コース(6ヶ月)を修了された

 

クライアント様から

 

受講後の感想をいただいておりますので

 

ご紹介します^^


 

麻理さん(仮名)の場合、

 

セッション初回から、

 

進度と進化が目覚ましかったです。


 

いかなる時も、

 

自分に真摯に向き合い続けてきた

 

麻理さんだったからこそ


 

本質部分に到達するプロセスを

 

ひとつひとつ昇華しながら

 

乗り越えていくことができたのだと思います。

 

 

私がここでいろいろ書くより

 

ご本人の感想をお読みいただいた方が早いので、

 

さっさとご紹介しますね^^

 

 

ーーーお客様の声ーーー

栗田麻理様(仮名)30代 女性 医療職兼セラピスト

 


1、なぜ、天乃エリカの継続コースを受けようと思いましたか?


いままで起業に向けて、

 

他のコーチやコンサルを受けたり、

 

高額教材を買ったり、セミナーに出たり、

 

いろいろ試してみたけど、

 

自分の世界観や個性には上手くフィットせず、

 

望むような結果にも繋がらないし、

 

何かが違うなぁと思ったから。

 

 

自分の個別性を理解してくれるコーチに、

 

 

「わたしの場合」、どうしたらよいか、

 

を一緒に考えてほしかったから。

 

 

また、実際に結果を出していて、

 

ライフスタイルや人柄が素敵だなと思うコーチに

 

つきたかったから。

 

 

もう、これ以上どうにもならない!という

 

崖っぷちでの出会いでしたが、

 

これでダメなら、もう諦めよう、という覚悟と、

 

エリカ先生のオーラと安心感に、

 

なんとかできる、私なら、と背中を押していただき、

 

継続セッションを受けることにしました。


 

2、継続コースを受ける前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

 

自分の内面での大きな変化がありました。

 

受ける前は、何かが違う、と思いながら、

 

何がどうフィットしていないのか、

 

自分に足りないことは何なのか、

 

どこを改善したらよいのか、わかりませんでした。

 

でも、継続セッションを受けている半年の間に、

 

本質に迫り、

 

何のために起業するのか、

 

生きていく上で何を大切にしたいのか、

 

何に価値を感じているのか、

 

何が幸せか、という部分が、

 

肚に落ちる感覚で理解できる出来事があり、

 

衝撃を受けました。

 

そもそも、なぜ起業するのか、

 

の部分を根本から見直すこととなり、

 

なぜ出来ないのか、という事実と直面し、

 

正直苦しいことも沢山あったけど、

 

そこを丁寧に向き合って、ケアをして、

 

本来の自分に還るプロセスを経て、

 

揺るぎない土台を築くことができたと思います。


 

また、自分が不足にばかりフォーカスしていた理由が

 

魂の設計図を通して、よく理解できたし、

 

健康的で心地よい自分らしさを発揮した状態が、

 

どんなに素晴らしいことか、

 

ということにも気づくことができました。


 

答えは全部自分の中にある、ということを、

 

魂の設計図の理解や、

 

エリカ先生との対話の中で、

 

自分で気づくようにサポートしていただけたことが

 

本当にありがたかったです。


自分という存在への信頼、存在給をいただいても良い、

 

と許可できたのは、

 

このプロセスがあったからだと思います。

 

どんなに高い教材や、

 

寝る間を惜しんでエネルギーを注いでも、

 

不健全な在り方や、土台ができていない状況では、

 

循環しない、ということが、身をもって理解できた半年でした。

 

 

3、また、他のコーチ(コンサル)と比べ、よかったのはどの点ですか?

 

魂の設計図に基づいて、

 

客観的なニュートラルな視点で、理論的な説明と、

 

それだけではなく、わたし、という個人をまるごと見て、

 

精神的なこと、社会的なこと、霊的なこと、肉体的なこと、

 

全部の面から理解して見守っていただけたことが良かったです。

 

起業やビジネスに関するコンサルでは、

 

ストイックに追い込んだり、

 

やる気が継続できないのは言語道断という感じで、

 

ビジネス以外のことは自己責任が当たり前でした。

 

でも、プライベートなことやビジネス以外のことも

 

全部安心してさらけ出せる、

 

相談できる場所があったことが、

 

どれだけ自分を支えてくれたか、計り知れません。

 

全部をさらけ出せたからこそ、

 

一番大切なことや、うまくいかなかったことの根本、

 

本質に気付くことができました。

 

何かを相談したり、

 

何を相談したら良いのかも整理しきれない状況で

 

セッションになる事もありましたが、

 

いつどんな時も、

 

「あなたなら大丈夫」という絶対的な信頼と安心感で

 

見守ってくださっていることが伝わってきて、

 

どんな出来事に対しても、良かった点、改善できる点を、

 

デザイン(魂の設計図)の根拠や客観的データに基づいて、

 

納得できるように伝えてくださったことが良かったです。

 

何かを決めつけたり、

 

押し付けられたことも一度もないし、

 

出来ないことを批判したり、否定されたことも一度もなく、

 

どこまでも全肯定でした。

 

それが、本気で全肯定、というのが伝わってくるから、

 

自然と話しているうちに、

 

自分の中で答えが出てきたり、

 

気づきがあって、「ほら、ね、大丈夫でしょう?!」という感じでした。

 

聡明でスマートでありながら、

 

女性特有の感覚的なことを十分に理解し、

 

寄り添っていただける、

 

とても自然体でバランスの良い関わりのおかげで、

 

最後までドロップアウトせずに取り組めたと思います。

 

 

4、継続コースを受けなかったら、

今頃どうなっていたと思いますか?

 

ずっと、状況は変わらず、何かが違う、と思いながら、

 

ほかのコーチやコンサルを渡り歩いていたかも。

 

大切なことに気づかず、

 

いつまでたっても土台が出来なかったと思います。

 

怖くて、想像できないです。

 

 

5、どんな方にすすめたいと思われますか?

迷っている方へ一言 お願いします。

 

自分に自信がない、

 

でも、自分だから出来ることで貢献したい、

 

という想いを持っている方。

 

ほかのコーチやコンサルを受けるか迷っているかた。

 

ほかのものを試したけど、納得いく結果につながらなかった方。

 

 

現状改善したいけど、

 

何をどう改善したらよいのか、わからない方。

 

 

自分とは何なのか?何をしたいのか?

 

何が心地よくて幸せなのか?何に価値を感じているのか?

 

自分をもっと知りたい方。

 

 

何かしたいけど、何から始めたらよいかわからない方。

 

 

オーダーメイドで自分のデザイン(設計図)に基づいた

 

「在り方」「本来の自分の心地よさ」を知ることが、

 

何よりの近道だと思います。

 

 

揺るぎない土台を作って、

 

自分らしい一歩を踏み出すのに、

 

外すことができないプロセスにエネルギーを注ぐなら、

 

エリカ先生を迷わずオススメします!

 

 

6、その他、感想、今の気持ちなどご自由にお願いします。

 

半年間、本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

この半年は、わたしの人生を根本から見直し、

 

大きな決断をする出来事が重なった時期と一致していました。

 

このタイミングでご縁できたこと、

 

本当にラッキーだったと思います。

 

激震が走るショックなこと、

 

直面した課題、

 

目の前の現実から気づき学んだこと、

 

大変なことも沢山あったけど、

 

それを乗り越えたり、

 

腑に落ちた瞬間の安堵、安心感、

 

すべてのプロセスを近くで見守っていただき、

 

エリカ先生のセキュアベースがあったからこそ、

 

短期間ですべての課題をクリアすることができました。

 

 

振り返ってみると、

 

継続セッションの進み方もデザイン(設計図)通りで、

 

ものすごいスピードで3歩すすんでは2歩下がる、

 

といった感じでしたが、

 

知識と経験を通して統合されたことは、

 

確かに自分の「身」となって強固な土台となりました。

 

 

何よりも、起業に関してがきっかけとはなりましたが、

 

すべてのプロセスが、「自分への信頼」につながり、

 

生きていく上でいちばん大切にしたいBeingに気づけたことは、

 

何にも代えがたい経験となりました。

 

エリカ先生との半年間のやりとりを記録したノートを振り返ってみると、

 

どれだけ一生懸命取り組んでも、

 

ストイックに追い込んでも、

 

他の何かにエネルギーを注いでも、

 

手に入れることができなかった「安心感」を、

 

今はこの手のなかにある、ということに気づき、

 

ありがたくて、涙が出てきます。

 

 

思うように展開しない現実に、焦ったり、

 

無気力になったりした時期もあったけど、

 

すべてのことは今となっては宝ものです。

 

 

無駄なことは何ひとつなかったな、と思いました。

 

 

これからも、継続してセッションを受けていきたいし、

 

いつも背中を見せて愉しませてくれているエリカ先生は、

 

憧れの存在です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

==============

《無料メールセミナー》

 

【魂のブランド開花☆7レッスン】

 

たった1つの
 
ゴールデンルール
を実践するだけで、
 
あなたの魂の使命の場へシフトする
 
魂のブランド開花プログラムとは!?

 

 

<ただいまメルマガに登録していただきますと、

体験セッションをスペシャル価格で受けられます!>

 

4月24日まで!!

 

※ご登録はこちら 

同時にメルマガにも登録されます。

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【魂のブランド開花☆起業プロデューサー】  天乃エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります