魂のブランド開花☆起業塾                 ゼロから3ヶ月で月収30万以上になれる!!

9つのチャクラを科学的に読みとき
“DNAに刻まれた魂の設計図“がひと目で分かるメソッドとは!?


テーマ:

♦ 無料メールセミナー
本来のあなたを取り戻し、ありのままで輝くステージへシフトする方法☆」




100%のしあわせ実現コーチ、天乃エリカです。




このメールセミナーを通して、

あなたが、「本当の自分を知り、本来の自分を取り戻していくことで、ありのままの姿で輝くステージへシフトする」ための、


エッセンスをつかんでいただけましたら、

 この上ない悦びです。





以下に1つでも当てはまるあなた、

今すぐに、全5回無料メールセミナー


「本来のあなたを取り戻し、ありのままで輝くステージへシフトする方法☆」

を受講ください!


・普通以上の幸せは得ているはずなのに、どこか虚しさがある。


・心のどこかに、あと少し、何かが足りないという思いがある。

・視界を覆うかすかなモヤモヤをいつも抱えている。


・自分にはもっと何かできるはずだとの思いがあるが、何をしていいのかわからない。


周囲の人と価値観や話が合わず、今いる場所(職場等)で違和感を抱いている。

・何をしていても不完全燃焼感がある。

・何度思い直してがんばっても、現状に手詰まり感がある。

忙しさに追われ終わりのない仕事に、もう限界との思いがある。


・日々、仕事・家事・育児で息つく暇がなく、自分のための自由な時間を切望している。


・ママ友たちの会話についていけず、そこにいるのが苦痛。


今の仕事や人間関係では物足りない。


何かをどうにかしたくて、自己啓発本を次から次へと読んでいる。


・人生の目的、使命とはなんだろうとの思いがいつもある。



そして、さらに、



・今いる場所(職場等)で、やり切った感がある


・気持ちは前のめりだが、なかなか具体的な一歩が踏み出せない。

・自分はまだまだこんなもんじゃない!何かもっともっとできることがあるはずと思っている。

・価値観の合う、志のある仲間がほしい。


・フツフツと自分のなかから湧いてくるものを表現したい!

・自分を生きている実感や、魂からほとばしる悦びを感じたい!




メール講座の最終回(第5回)では、最後まで読んで下さった方限定の特別特典をご用意しております。


お見逃しのないよう、お願いします。


 


<メール講座の内容>

第1回 「今いる場所で違和感をかかえていませんか?」

 

第2回 「本当の自分とは?」


回 「気づいたら、否応なくシフトしてしまう」 


第4回 「100%のしあわせを追究していた日々」


回 「最高最善のあなたを思い出し、ありのままで輝くステージへ」


ご登録は、こちらをクリック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魂のブランド開花☆起業コーチ 天乃エリカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。