ありがとう(≧∇≦)

テーマ:
あっちゃん♬

出産のブログを見てくださり
お祝いのコメントをくださった皆さん
本当にありがとうございます
(≧∇≦)

本当は1人ずつ返信したいのですが
投稿でごめんなさい
m(._.)m

母子共に病院で穏やかに過ごしています。
名前は誉(ほまれ)ちゃんです。
よろしくです。
クリスチャンなので新約聖書からとりました!

イエスは父なる神からほまれと栄光とをお受けになったが、その時、おごそかな栄光の中から次のようなみ声がかかったのである、「これはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である」。 (ペテロの第二の手紙 1:17 JA1955)


神様に愛されて産まれてきた赤ちゃんが神様に喜ばれる人生を送る事ができますように。
♪( ´▽`)
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

出産しましたハレルヤo(^▽^)o

テーマ:

あっちゃん♬o(^▽^)o

皆さん暫く、ブログの書き込みが出来ずすいませんでした(>人<;)

もう知っておられる方も多いと思いますが8月に二人目の妊娠が分かって
体調が優れず活動がゆっくりペースになってしまい、
なかなかブログ更新も出来ないでいました。m(._.)m

それで、今日突然の報告になってしまいましたが、

17時頃に安産で
3400グラムの女の子が無事に産まれました!!ハレルヤ!!

お祈りをしてくださったり応援してくださった方本当に感謝します!
o(^▽^)o

まだちょっと、子宮収縮でお腹いたいけど母子共に元気に過ごしてます!
神様の守りの中、家族や友達に支えられ出産出来た事を本当に幸せに感じています
o(^▽^)o

暫く、産休に入ってしまいますが
また落ちついたら
良い作品や活動が出来るよう、
頑張っていきたいと思いますので
これからもグレースマンをよろしくお願いします✨✨
photo:01





iPhoneからの投稿
AD

グループの強み★

テーマ:

おつです!

どこもかしこも、すっかりすっかり‘‘クリスマス’’ですね!( 'Θ' )


今日は京都
寒いの少しマシでした

全国的に暖かめやったのかな??





12.22
グレバイXmasイベントの詳細あがりました!

「Christmas Wish
クリスマス・ウィッシュ」
12月22日(土)
開場18:15
開演18:30 終演20:30
※無料

会場は
京都グレースバイブルチャーチ椥辻チャペル
【地下鉄東西線 椥辻(なぎつじ)駅②番出口を右に1分!タケナカビル4階(1階は焼き鳥屋さん鳥貴族)】

Gracemanはもちろん
今年も盛りだくさんの夜になりそうですよ!!


お楽しみに~~~






今日はグレマン3人で
何かと詰めてました↑↑

新曲が


楽しみ( ̄▽ ̄)

◆えりや

●オフィシャルHP
http://sekieriya.com
●Twitter
https://twitter.com/#!/sekieriya
●Facebook
http://www.facebook.com/eriya.seki
●mixi→関 栄理哉
AD

市バスの匂い独特。★

テーマ:

昨日はライズアップジャパン2012

盛り上がってくれてどうもありがとう!
photo:01





今年で6回目のこの大会


5回目になる出演をさせてもらった昨日のグレマンは

冬空の下、shine mind、暖かな食卓
でした(・ˇ∀ˇ・)

楽しかったす!!
ブログ応援もどうも(●′ᴗ')


また僕のCD含め、アルバム買っていってくれた方
感謝でございます。



来年も呼ばれるとイイな(*^^*)








さっき
バス乗ってたんやけど
コンビニの買いもん、袋ごと車内に忘れて来た(-"-)w



何が入ってたかって??



いろはす
1本


・・・
以上( ̄ω ̄)w
photo:02





お疲れした(;´∩`)クヤシイデス!

◆えりや

●オフィシャルHP
http://sekieriya.com
●Twitter
https://twitter.com/#!/sekieriya
●Facebook
http://www.facebook.com/eriya.seki
●mixi→関 栄理哉

洛都祭にて

テーマ:
🌟あっちゃん🌟


今日は
洛都祭というゴスペルイベントでグレースマン
歌わせていただきました

東日本大震災の復興の為の
このイベントは今年で二度目!!
そして!今年はなんと

京都烏丸の新風館であったんですよ✨

ゲストは去年に引き続き

アメリカのナッシュビルから
クライストチャーチの皆さんが来てくださいました。

クライストチャーチの皆さんは
アメリカでプロとして活躍しておられる方ばかり!

今年も目からウロコ
のゴスペルを聞かせてくださいましたよ✨✨✨✨

えっっ!?

「ステージで歌っている写真がないやんか!」

「ホンマに歌ったんかいなーっ?」

ですって!?

そうです

準備の悪い私達はまたしても友達に写真を撮ってもらう事を頼み忘れました

三人共ステージで熱唱してたんだから撮れる訳ないです

ああぁぁぁ~~っ
残念賞

photo:01

photo:02




私もプレートを書かせていただきました

被災者の方々が使われる
テーブルの飾りになるそうです

小さな事ですが
できる事があって嬉しいです



iPhoneからの投稿