無料で一斉ヒーリングをいたします。 | グレイスライトヒーリング~あなた自身がパワースポットになる時代

グレイスライトヒーリング~あなた自身がパワースポットになる時代

すでにあなた自身がパワースポットになる時代に入っています。
誰でも真我(ハイヤーセルフ)として生きることができるのです。
25歳までは疑い深い理科系人間だった私が分かりやすく愛と光へ導きます。




月一回のペースで一斉遠隔ヒーリングを無料で開催することにしました。

初日は2012年12月21日22時から22時15分です。

遠隔で行いますのでご自身がリラックスできる場所であればどこでもOKです。

今年一年の心の掃除をしたい方
グレイスライトヒーリングを体験してみたい方
アセンションへのきっかけにしたい方

はぜひ参加して下さい。

参加方法は
グレイスライトヒーリングのフェイスブックページ
へ【いいね!】を押していただいた後

こちらから申し込んで下さい。

受け取り方の詳細はメールでお伝えいたします。

よろしくお願い致します。

(まだフェイスブックをされていない方も
この機会にはじめられることをお薦め致します。)

《追記》
【いいね!】の位置はグレイスライトヒーリングのフェイスブックページの
手から光が出ている大きい写真のすぐ下にあります。


一斉ヒーリングを受けられた方の感想や質問お待ちしております。
参加いただきありがとうございました。

来月の開催日時が決まりましたら
ブログ、フェイスブック、メールでお知らせいたします。




グレイスライトヒーリング

セルフヒーリングを習得するコース

天職を明確にして実現するコース

ヒーラーとして生きるコース

グレイスライトヒーリングのホームへ戻る

: