毎日、夏です。

今回の抗ガン剤は、副作用が強く出て10日間ダウンしています。

来月からは、3種類の薬剤が2種類になるので少し楽になるかなぁ(*´∀`*)


昨日は父の日。

長男、次男、山盛りビールとお酒を持って来てくれました。

嬉しいですね😆

お嫁ちゃんが手巻き寿司をしてくれて、美味しい夕食になりました。


{EC183D3B-29D3-4B60-A97D-15757096C8CF}

息子が、鯨🐳ベーコンと馬刺し。からすみと珍味を持って来てくれて、美味しい夕食になりました。

{68F93F0F-612C-4E4A-AEA8-A25D8D8764A2}

{663DEBCC-6E6D-4219-BA14-88663208251A}

{22E3750B-A24D-4DE2-A3E3-C88A0F54F1D4}

{61556D49-D2C8-48EF-AF8C-3AE1A928A76D}


今日は丸山ワクチンの手続きをして来ました。銀行振り込みして、書類を郵送します。そうしたら、来月分のワクチンが届きます。

慣れるまで、面倒ですが頑張らなあかん😊🤗

明日は癌友が会いに来てくれます。 
15年前一緒に乳がんの手術を受けた仲です。
共に元気な時もあったけど、彼女もステージⅣで頑張っています。

小さな喜びを積み重ねることが、明るい明日につながると信じています。

悲しい想いはさせたくないし頑張ります。一緒に頑張って下さいね🤗🍀💪