新刊です!
2013年01月28日 11時29分14秒

TOKYOヌード学園第2話試し読み

テーマ:マイ漫画


なにも記事がないのも寂しいので、宣伝も兼ねて更新です。



携帯コミックサイト・HANDYコミックさんで、「ぐれいす著 TOKYOヌード学園」が全16話、すべて配信されています。


全編フルカラー、全編大幅書き直しした作品であります。


しかも1話40円という破格の値段であります。


単行本2冊分、すべてDLしても640円!


お買い得ですので、ぜひぜひ読んでみてくださいませ。



今回は第2話の冒頭を何ページか公開します。


第1話はこちらです。



ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす


ぐれいすブログ・ブロぐれいす


ぐれいすブログ・ブロぐれいす


キャミソールワンピというところが時代を感じますねw


バカエロ楽しい漫画ですので、ぜひ読んで楽しんでくださいませ~。



QRコードです。


ぐれいすブログ・ブロぐれいす
携帯はこちらで。


ぐれいすブログ・ブロぐれいす
スマートフォンはこちらです。


お、スマホでも観れるんですよね。

試したことないですけど。




ぜひぜひよろしくです~!





ぽちっとしてね。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぐれいすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:カラーで直されてて綺麗ですね(^-^)/

>おやまんさん

ありがとうございます。
とにかくてまと時間はめちゃくちゃかかってるんです。
少しでもたくさんの人に読んでもらえると嬉しいなぁ~。

今年もよろしくです。
近いうちに飲みましょう~!

1 ■カラーで直されてて綺麗ですね(^-^)/

学校の木とか丁寧に仕上げてあってスゴイです!
街とかも大変そうだなぁ。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。