新刊です!
2012年09月14日 13時32分52秒

TOKYOヌード学園 全話配信中~

テーマ:マイ漫画

携帯コミックサイト・HANDYコミックさんで、「TOKYOヌード学園」が全16話、すべて配信されています。


全編フルカラー、全編大幅書き直しした作品であります。


しかも1話40円という破格の値段であります。


単行本2冊分、すべてDLしても640円!


ぜひぜひ読んでみてくださいませ。



今回は第1話の冒頭だけ公開いたします。


アメブロが(多分)ぎりぎり許してくれるだろう範囲でw


読んでみてください。




ぐれいすブログ・ブロぐれいす


ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす


ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす

ぐれいすブログ・ブロぐれいす


ぐれいすブログ・ブロぐれいす

(追記:アメブロさんに削除されちゃったので、一部画像は加工しておきました)

この先はぜひ携帯サイトにて~!



QRコードです。


ぐれいすブログ・ブロぐれいす
携帯はこちらで。





ぐれいすブログ・ブロぐれいす
スマートフォンはこちらです。



お、スマホでも観れるんですね!




よろしくです~!





ぽちっとしてね。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぐれいすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>読者さん
ふははー、一部の人にはすごい受けそうですね~。
描くのはしんどそうですw

3 ■無題

TOKYOヌード学園タイ分校をお願いします。生徒は日本語を学びたいgogoガール達。
若干、エキゾチックで浅黒い肌。
ストーリーは提供します。

2 ■Re:無題

>読者さん

エロいことまったくしてないんですよね~。
健全なエロ漫画家ですw

1 ■無題

小猿とのリアルな性が読みたいです。
少しエキゾチックな顔が好きです。
倍の値段でも購読します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。