5月のライブレポ

テーマ:
5月ももう後半になってきてますが、今月のレポートです。


ゴールデンウィークは高槻ジャズストリートに出演しました!


以前6年前には京都ママゴスペルvowelとしては一度出たことがあるのですが、GRACEとしては初の高槻ジャズストリート!

しかも今回は🎹ピアノの生演奏!
いつもはカラオケが多い中、グランドピアノで歌うという初の試みでした!

スペシャルピアニストさんのおかげで、すっごく良い雰囲気で歌えました♬

{A397CAC3-45C5-438A-A9FD-FFBFA830ABCD}

僕個人的にもこの会場は初めてで、高槻ジャズストリートの数ある会場の中でも端の方だったのでお客さんがどれくらいいるのか予測できなかっのですが、僕たちの前もゴスペルで会場は溢れんばかりの超満員、僕たちがスタンバイするスペースもなくなり、このクワイアが終わって一気にお客さんが帰ったらどうしょーとか思いながら出番を待ってました💦

案の定7割ぐらいの人が帰っていき😭
でも新たに見に来てくれた方々で満員となりましたチョキ

{D1E35C0E-E4CC-4B3F-B33A-551E3E91CBBB}

見に来てくださった皆様!
ありがとうございます😊

この後久々に高槻ジャズストリートを満喫しまして、帰りにやまもとでプチお疲れ会🍻

{B1DD3811-D4CD-4B60-B125-337AFA392E77}

今見てもビールうまそっ!


そして翌日は京都で行われた大宮グッドフェスティバルに京都ママゴスペルvowelで出演。

三年連続の出演となりましたが、これまた屋内。。

{17803F26-EF42-4F49-A1B6-1DF7030CE57A}

{F6D114F3-5B56-48BA-93E8-EDF2369E2BAA}

お客さんはもちろん、街に人が居なさすぎて💦会場前でパンフレット配布しながら呼び込みする始末💦

そんなフェスティバルある〜??ガーン


そんな京都ママゴスペルvowelは大忙し、翌週には老人ホームに訪問コンサート。
こちらは3回目の訪問。

{6B4992DE-3851-4E45-A8CD-B30BE7844FC6}

ぼちぼち顔見知り?も増えて、楽しく会話しながら、子供たちとおばあちゃんが折り紙したりと、歌以外でのコミュニケーションもとれてきて嬉しい限りです。

{95DC81A6-F4BE-47F4-B4AD-54BBD07F9814}

また今月にもう一回別の施設にも行く予定です。


そして、先週末は神戸まつりの前日に行われる東灘区のおまつり、うはらまつりに神戸のGlory Gloryで昨年に引き続き出演してきました。

今年もまた暑いメラメラ

{23075507-B41A-4FBF-80C0-E59FC92731B7}

終わったあとは乾杯🍻
歌う前からどこでビール買うか下見するメンバーさん(笑)

そして🦈サメサンド

{9FFB7D05-3234-4932-855C-B8F02CE80548}

を食べました。

なかなかサッパリして美味しい!

と色々ありました。

参加は基本自由参加ですが、皆さんたくさん参加してくれて嬉しい限りです。

ゴスペルに興味ある方、いつでもご連絡ください。
一緒に歌いましょう!

京都、西宮、神戸、川西とお近くの教室で随時体験レッスン受付ていますので、気軽にお越しください。

 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
スヌーピー GRACEゴスペル教室
 
メンバー 随時募集中♬
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
AD
{89A1CDF0-B7B5-4591-9DC2-A2F9B5044432}



2017年5月3日


高槻ジャズストリートへ出演をさせていただきました*
ママたちみんなで頑張ってきましたよ〜♫
心ひとつに良い歌を歌えました!

今回は、ピアニスト 堀田幸祐さんをお迎えしてのライブでした。
ピアノひとつでゴスペル。普段とは違う雰囲気で歌わせていただきました。
堀田さんのピアノが、時には繊細で、時には力強くて、とっても素敵なのです。
本当にありがとうございました!!

メンバーさんがとっても素敵なライブレポートを書いてくださっています♡
是非ご覧くださいませ。


mayu 





AD

5月出演情報〜♬

テーマ:
毎年暑いゴールデンウィーク〜晴れ
こちらも熱いですメラメラ

5月出演情報です〜♬

●5月3日
高槻ジャズストリート
GRACE GOSPEL CHOIR
会場 1624TENJIN
15:00〜15:45
無料

{A4BDBCDD-0D33-4EBE-831D-8411029D32D9}


●5月4日
大宮グッドフェスティバル
京都ママゴスペルvowel
会場  BlueEyes
13:00〜13:30
1ドリンク

{D5D4F525-CCCC-432E-92D4-41F80863F5C7}


●5月20日
東灘うはらまつり
Glory Glory
11:31〜11:40
無料

{32C52E53-0127-4A5D-8E5B-A013DCE13346}


{FCB7C665-5464-44F0-90A4-8C0593F28265}


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
スヌーピー GRACEゴスペル教室
 
メンバー 随時募集中♬
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
 
 
AD

4月レッスン

テーマ:
{BF6A4D5C-F50C-4867-A82D-9C79C0C2521C}

  

GRACEゴスペル教室    4月レッスン
 
 
【京都】ママクラス  12日・19日
 
【西宮】ママクラス  7日・14日
 
【神戸】ママクラス  10日・24日
 
【神戸】キッズクラス  2日・16日
 
【神戸】おとなクラス  23日

【川西】ファミリークラス  22日
 
 

 体験レッスン予約フォーム

体験レッスンの予約フォームが出来ました!
こちらよりお願いいたします♫




 

{44129E76-FFC8-4A86-B799-EC80CA5EC001}

 京都ママゴスペルクラス


{6E95FFF6-85DB-4F04-9304-478C3C3526BF}

 西宮ママゴスペルクラス



{4E001E16-656E-4D58-8360-0310E39C4A9C}

 神戸ママゴスペルクラス

 

{63CB08CE-0CAA-447E-962F-A80353B27F1B}

nana キッズクラス 

 


{CC0985AB-1388-43D0-9F93-65147D669D40}

  神戸オープンクラス


{6A1F4D36-89F0-452B-BEAB-C66233D68607}

  川西ファミリークラス


体験レッスン随時募集中です
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
mayu 
 
 
 
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
スヌーピー GRACEゴスペル教室
 
メンバー 随時募集中♬
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
 
 
{B81A1F42-5CA7-4D2C-A3B0-DF6E639D141C}


2017年3月24日(金)


商品紹介ブログ :第2弾

赤ちゃん用の歯磨き剤と大人用の美白歯磨き剤のモニター募集を発見!
チームに、赤ちゃんと一緒に歌いにきてくださっている方、結構いるぞ♫
というわけで、応募してみました♡運良く当選のご連絡をいただいて
いただいたサンプルを早速メンバーさんに配りました☆


{1F65973E-3CA2-4EB3-B6A3-D2621041CB9F}

{E6B4D84E-A4AE-4D1A-80C3-28CB15253B9D}

{A4AFFE30-3BA9-4B4E-A511-38650789F4F2}


京都、西宮、神戸、川西とサンプルを持参し、わたしはアパガードおばさんと化しました(笑)


{E78C605A-8C4B-4EAD-9644-B4A17E7C2940}

{3BD0B022-ABB3-46AD-9FBC-7445AE6746C3}

赤ちゃん用の歯みがき剤《アパキッズジェル》
大人用の歯みがき剤 《アパガード》

赤ちゃん用の歯磨き粉ももちろんですが、大人用の美白歯磨き粉も嬉しい♡
昔CMでみた『さきちゃん!みきひさくん!』でおなじみの【アパガード】さん。
みんなで白い歯になって素敵になりましょう〜♫


{E5D95753-8EB8-4F20-B6AD-3832292EFEBE}


いただいた冊子の中、兵庫県のところに《GRACEゴスペル教室》と記載いただいております♡
ありがとうございます!!


{DB13BAEE-F90C-49E6-9D4A-03876E102E4D}


10ヶ月の◯◯◯ちゃん♡
ママと一緒に歯磨き楽しんでね♡


mayu 



● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
 
スヌーピー GRACEゴスペル教室
 
メンバー 随時募集中♬
 
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●