千葉 天使のサンクチュアリ

天使とアロマのサロン

千葉  天使のサロン  tomoko


*天使とアロマのお茶会・講座を制作中です。


 秋~冬頃には、開催できたら嬉しいな♡と思っています。

 

 それにより、HPを改装工事中です。

 

 どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 HP  ブーケ2天使のサンクチュアリ ブーケ2

   

 メルマガ 天使のサンクチュアリ


 HP キラキラ天使AngeltenderBear 天使キラキラ


 メルマガ AngeltenderBear


キラキラブーケ2 ご登録していただけたら嬉しいです♡どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)ブーケ2キラキラ


     


テーマ:

キラキラ今週のエンジェルメッセージキラキラ


ブーケ2 Persistence ブーケ2


image

太陽神ルーのカードキラキラ とても力強い

メッセージが届いていますおとめ座


今は あなたの心が望む、大切なプロジェクトに

(夢・してみたいこと・成し遂げたいことetc・・・)


とりかかるのに最適な時ですキラキラ


今は粘り強くいてくださいキラキラ


グズグズしたり、完璧でないと動けない・・という気持ちを

手放して


今日から あなたの心が望むことに向けて

行動をして下さい天使キラキラ


(調べること・問い合わせをする・計画を立てる

参加する・申し込む・講座やお茶会に参加する

自分の夢のゴールに向けて小さなステップを計画する

そしてその一つを行動する)


粘り強い行動 と 前向きなな考え方 そして


あなたの心の望みが叶ったときをイメージするときに

沸き上がってくる喜びのヴァイブレーションを通じて


あなたの夢は形になってゆきますブーケ2


小さなステップでよいのですブーケ2


歩み続けましょうキラキラ


進み続けましょう キラキラ


これからもずっと、夢を希望を捨てないでくださいブーケ2


止まらないでブーケ2


だいじょうぶおとめ座


天使たちはあなたのすぐ傍で、あなたの歩みの

一つ一つを 愛を込めて 応援してくれていますよラブラブ


クローバーkey pointクローバー

クローバーグズグズする癖、完璧主義を手放す

クローバー毎日少しずつ行動することで、自分の夢や

欲求に取り組んで下さい。

クローバー優先順位を付け約束を守る。

クローバーあなたの道を反らすものにはしっかりとノーを。

クローバースケジュールを立てる。優先順位をつける。

クローバー天と繋がり、流れは委ねながら進む

クローバー喜びは最高のエネルギー。喜びのエネルギーを

忘れないでブーケ2喜びの道で進む。

クローバー喜びは不要な障害物を取り除き、必要なものを

引き寄せる。

クローバー笑顔・笑い・ユーモア・喜びと共に進もう♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はkeypointが盛りだくさんです(*^_^*)


いて座の新月ですね♡


心から望むこと、ワクワクすること、心が温かくなること

に向かって何か行動してゆくと良い流れですキラキラ


私は、アロマエンジェル講座を天使たちに

応援してもらいながら仕上げようと思います(*^^*)



image


天使と出会うと深いところから変わってゆきます

毎日が今よりも もっと楽しくなる♡


そして、精油を通じてフェアリー界との繋がりも

深めることで、グラウンディングと具現化の促進が

進んでゆきます♡


講座を通じて・・

あなたというお花を喜びと共に優しく咲かせながら

周りに愛を広げてゆくアロマエンジェルさんたちが

誕生して欲しいな♡と思うのです(*^_^*)


講座が誕生しましたら、またご案内

させてくださいね♡



image


日本橋千疋屋さんの入り口のお花ブーケ2

可愛いですね(*^^*)


ステキな新月の夜をお過ごしになられますように♡


tomoko


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラブラブアロマカフェを開きます(*^-^*)ラブラブ


妖精界の光がたっぷりなYLさんのアロマ精油の

体験会ですブーケ2 オーガニック規定はもちろん、

治療等級の塗布できる・飲める精油を体験してみませんか?


妖精界のお話しや天使の誘導瞑想なども体験して

いただけます♡

(こちらは年内のアロマカフェのみなのでこの機会に是非♡)


また、ご希望の方は、

ご自身やご家族のお体や御心の困ったあせるだったり

こんな風になりたいラブラブ

にピッタリのアロマ精油をアドバイスさせていただきますニコニコ


優しい香りに包まれながら一緒に楽しみましょうブーケ2

いつも頑張っているあなたへ、優しい嬉しいひとときを

お過ごしいただけますようブーケ2

心を込めてお開きします(*^_^*)

 

黄色い花クローバーアロマカフェコーヒー


黄色い花12月 5日(月) 10:00~13:00

黄色い花12月10日(土) 10:00~13:00

*その他お日にちリクエスト受け付けています。

  何度でも参加可能です♡

 

場所:天使のサンクチュアリレンタルティールームサロン

 千葉駅・新千葉駅・千葉みなと駅・・3駅利用可

 お車の方は千葉みなと駅付近のコインパーキングご利用ください☆彡


ブーケ2参加費 2000円(年内特別価格・)

ブーケ2詳しくはHPをご覧ください。アロマカフェ   

http://gracefulangel.jimdo.com/ アロマカフェ-yl体験会/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

天使キラキラ天使とアロマのホーリークリスマスクリスマスツリー

天使12月23日(祝・金)10:00~13:00


冬至も迎えステキなエネルギーシフトの光が降り注ぐこの頃。

聖なる精油の香りに包まれながら、天使たちの光補給をする

優しいクリスマス会を一緒に過ごしませんか(*^_^*)


プレゼントクリスマスミニプレゼント付き♡


ブーケ2詳しくはHPをご覧ください。スペシャルイベント

http://gracefulangel.jimdo.com/ スペシャルイベント/



image



NEW

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は息子がシンガポールから帰ってくる日で

羽田に迎えに行きました(*^-^*)ブーケ2

image


撮り忘れちゃいましたが、迎えに行くときの

雲がとっても綺麗でしたキラキラ



image


開口一番、「あと二カ月は居たかった・・」と言っていました(笑)


確か、夏にイギリスから帰ってきたときも

同じようなことを言っていましたね。。。


現地の方の家にお世話になり、家庭料理をいただいたり

生活習慣を教わったり、

その家の子供たちと一緒に遊んだり、


日中はシンガポール大学の学生さんたちに

市内を案内して頂いたり


貴重な経験をしてきたようです(*^_^*)


世界には違う文化で育ち、

色んな暮らし方をしている人がいること


当然価値観は違うのだけれど


温かい気持ち・思いやり

仲良くなりたい気持ちは通じ合うことが出来ること


言葉や文化が違うからこそ尚更に

温かさで通じ合ったときには 嬉しくてたまらないこと・・


色んな事を感じているようです(*^_^*)ブーケ2


現地のホストファミリーの方も

シンガポール大学のお兄さんたちもとても

良い方たちだったようで、本当に本当に

ありがとうございましたブーケ2


私たち夫婦は毎日、大天使ミカエルとラファエルに

息子の旅行の安全を祈っていて・・

無事に帰ってきてくれてほっとしています(*^_^*)ブーケ2


image

定番の??マーライオンチョコやクッキーなど

買ってきてくれました(*^^*)


マーライオン、思ったより小さかった・・

と言っていましたが・・^^;



明日はいて座の新月ですね♡

明るいエネルギーを感じます。


10/31蠍座新月後は、本当の自分ではないものを

取り除き・浄化してゆこうとする力が強かったからか・・


心が揺さぶられるようなことがあった方も多かったかも

しれませんo(^-^)o


私も11月はあまりブログを更新できなかったのは

色々な方の相談に乗ることが多くて

カウンセラーさん月間のようでしたブーケ2


色々な方のお話しを聞かせていただきながら・・


この流れのこの時期に、心揺さぶられることがあるということは

これから開けてゆくことの証でもあり

大丈夫だよ~ブーケ2応援しているよ~ブーケ2

心からエールを送っています(*^_^*)


でも、本当にそう思うのです。


心揺さぶられること、つらいな・・と思うこと感じることは


どっちの方向が 温かく優しく光であるのかを

深いところから教えてくれる光でもありますブーケ2


心揺さぶられたり、つらいな。。寂しいな・・と思うとき・・

間違いなく 天使たちが傍で見守り


あなたが、これからは光に向かってゆきたい!

優しい生き方へと向かってゆきたい!と心から思い


光に向かって顔を上げるのを待っているのですブーケ2


たくさんの応援をしたくて・・(*^_^*)


明日の新月は、本当の自分が望むこと を

天使たちに祈ってみましょうね天使ブーケ2


大丈夫ブーケ2 大丈夫ブーケ2


優しい夜をお過ごしになられますように(*^_^*)♡



image

tomoko


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブーケ2お知らせブーケ2


ブーケ2年内最後のアロマカフェ(YL体験会)のご案内 ですブーケ2


ブーケ112月5日(月)10:00~13:00


ブーケ112月10日(土)10:00~13:00


image
 

ブーケ2妖精界からのメッセージ・エンジェルメッセージ

アロマリーディング・天使の瞑想なども体験頂けます。

(年内のみのスペシャル企画)

ブーケ2飲用・塗布できるヤングリヴィングの精油を体験して頂きながら

精油の使い方やYLさんのことを知っていただけます♡



詳しくはこちらから↓

アロマカフェ(YL体験会)



ブーケ112月23日 天使とアロマのホーリークリスマス会




ブーケ2天使の講座(アロマエンジェル講座)近々ご案内

致します♡


image

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


image      

ブーケ2手作りテディベアと天然石ブレスレットのお店ブーケ2 

● HP キラキラ天使AngeltenderBear    天使

●メルマガ AngeltenderBear     

      *テディベアUP時のお知らせメルマガ

       メルマガ特典ありの回有





ブーケ2天使とアロマのサロンブーケ2
     

● HP  ブーケ2天使のサンクチュアリ    ブーケ2



     *天使のサロンについて

     *YLの精油について など

   

●メルマガ 天使のサンクチュアリ     

     *講座の優先ご案内・モニター募集・

       特別なスピリチュアルメッセージ・天使と仲良くなる方法など




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラ今週のエンジェルメッセージキラキラ


ブーケ2 Write トト(エジプトの神) ブーケ2



image

今週は、「書くこと」の時間をとりましょうブーケ2

私たちは「書くこと」によって

自分の内面を明らかにすることが出来るのですブーケ2


頭の中や気持ちがもやもやするとき、整頓できない想い、

また自分が何を望んでいるのかぼんやりとしているとき・・・


自分の内面をそのまま

表に「書きだすこと」をしましょうブーケ2


「書くこと」によって、自分の内面と向き合い

明らかになることが 今必要なようですブーケ2


また「書くこと」により

沢山の気づきや天のメッセージを受け取ることが

出来るでしょうブーケ2


綺麗に書かなくて良いのですブーケ2


ノートやパソコンを開いて、思いつくままに

書き始めましょうブーケ2


今はあなたの考えや思いを、心や体に流れるままに

ただ表現して下さいブーケ2


クローバーkey pointクローバー


クローバー毎日の感情や経験をノートにメモする


クローバーあなたの「望むこと」を書いてみる


クローバー天使たちからのメッセージを「書くこと」で受け取る


クローバーキーワード 鳥・羽ばたく・次のステージへの移行期間


クローバーソウルメイト・ツインソウルとの出会い


クローバー月のエネルギーが高いとき









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブーケ2下のお茶会・講座もご参加募集中ですブーケ2

キラキラYL初めての方も、リピーターさんもご参加いただけます♡キラキラ:,


天使のサンクチュアリ♡

天使とアロマの会のお知らせ(*^-^*)


image


1126日(土)YLアロマ勉強会・・精油について知ろう♡12種類の精油

 10001230  千葉エンジェルサロン

http://gracefulangel.jimdo.com/ ylアロマ勉強会/



・精油について知ろう♡12種類の精油 (講師真央香さん)

・アロマリーディングとエンジェルミニリーディング(お一人ずつあり tomoko

 

 

●125日(月).アロマカフェ

 10001300  千葉エンジェルサロン

http://gracefulangel.jimdo.com/ アロマカフェ-yl体験会/

 

●1210日(土)YLアロマ勉強会・・女性性と男性性の統合

 10001230  千葉エンジェルサロン

女性ホルモンバランスを優しく整える精油など



女性ホルモンバランスが整うと体・心のバランスも

グッと良くなり楽になりますブーケ2

 

●1223日(金祝)天使とアロマのクリスマス会

http://gracefulangel.jimdo.com/ スペシャルイベント/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 *天使のサンクチュアリのYLグループの皆様へ♡


アロマナフェリス真央香さんのコンサルのご案内

12月~1月にスタート予定です☆


クローバーアロマをお仕事をしたい方・自分の好きなこととアロマを組み合わせて・

サロンや治療院とアロマを合わせてお仕事をしたいなど、

お一人ひとりに合わせてあなたらしく輝くコンサルをして下さいます。

 

●第1期の皆さん、驚くほど大きく変容されました。

『開運アロマナヴィーナス塾コンサルコース』

 次回は、12月~1月スタート予定。

 詳細ご希望の方はご連絡下さいね

アロマナフェリス aromanafelice358☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)



 

会員になったばかりのあなたでも大丈夫です。

一人だとなかなか一歩を踏み出せない方も是非♡

 

********************************************

 

*最後までお読みくださりありがとうございました♡

 

天使と妖精たちと共に心からの感謝の気持ちと愛を込めて(*^_^*)♡

 

大切なあなたのもとに沢山の愛と祝福がありますように♡♡♡



 

tomoko 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


image      

ブーケ2手作りテディベアと天然石ブレスレットのお店ブーケ2 

● HP キラキラ天使AngeltenderBear    天使

●メルマガ AngeltenderBear     

      *テディベアUP時のお知らせメルマガ

       メルマガ特典ありの回有



ブーケ2天使とアロマのサロンブーケ2
     

● HP  ブーケ2天使のサンクチュアリ    ブーケ2


     *天使のサロンについて

     *YLの精油について など

   

●メルマガ 天使のサンクチュアリ     

     *講座の優先ご案内・モニター募集・

       特別なスピリチュアルメッセージ・天使と仲良くなる方法など












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。