大阪北摂カメラマン プロフィール写真・ヨガ撮影・ ファミリー&ウェディングフォト 出張撮影&フォトレッスン Sweetpea(スイートピー)

ウェディングフォト、ファミリーフォト、プロフィール写真、ヨガ写真等の出張撮影をしています(RYT200ヨガインストラクター)。 アットホームな雰囲気でお撮りする自然な表情が好評です。 初心者向けフォトレッスンも開講しています。お写真のことならお気軽にご相談下さい。


テーマ:
お客様の声


ヨガインストラクター仲間と結成したヨガユニットPlayful Angels(プレイフルエンジェルズ)が主催するヨガイベントにご参加下さいました皆様から、お寄せ頂きました貴重なお声をご紹介させて頂きます。

レッスンやイベントへの参加をご検討中の方々へ、雰囲気など伝われば幸いです。
ぜひご参考になさって下さい。




●ヨガ×クリスマスパーティー (2016年12月開催)

<ヨガクラスについて>
・先生方がとても優しくてほぼつきっきりでみてくださったことが特によかったです。
・先生がすぐに支えてくれたりするのが体で覚えやすくて楽しかったです。
・先生が一人一人しっかり教えてくれたので、1つ1つのポーズを理解して行うことができました。
・一つ一つのポーズのポイントを教えてもらえるのが良かった。
・分からないポーズを分かるまできちんと教えて頂けてうれしかったです。
・基本をじっくりゆっくり教えてもらえたのが嬉しかった。
・じっくりやるヨガとてもよかったです。
・基本的なヨガをみっちりできて良かったです。基本的なヨガの教室を定期的に開いてもらえたらうれしいです。
・人数が多すぎず、ヨガを受けやすかった。
・外ヨガと違って、内ヨガも音楽かけてて良かったです。
・しばらく外ヨガないと思いますが、月1回室内でもヨガしていただきたいです。
・いつもはサッと流してしまう太陽れいはいをじっくりできてよかったです。
・太陽礼拝を覚えることができました。これで家でも出来ます。太陽礼拝、家でも頑張ります!!
・太陽礼拝だけに集中してできてよかった。ダウンドッグをマスターしたい。1日1回太陽礼拝がんばりたい。
・太陽礼拝の流れが覚えれました。室外でも室内でもしたいです。

<パーティー等について>
・クリスマス会も沢山他の人とも話せたから楽しかった。
・みんなとふれあえて楽しかったです。
・パーティーでみなさんと近い距離感がアットホームでよかったです。
・インストラクターの皆さんも、参加者の皆さんも素敵な方ばかりで日々のストレスがいやされました!!
・いつもヨガだけだったメンバーの皆さんと仲良くできたことがよかった。
・楽しかったです!!1年間おつかれさまでした。すてきな出会いに感謝 ラブ♡
・太陽礼拝もパーティーも楽しかったです。
・おいしいスイーツが食べれてよかったです。とても楽しかったです。
・料理が本格的でびっくり うれしかったです。
・料理も良かったです。


ヨガ×クリスマスパーティー イベント 撮影 レポ




● 第6回 パークヨガin万博公園 (2016年11月開催)

<環境について>
・開放感バッチシ。
・外は気持ちがよく癒された。
・今年最後の外ヨガですが、天気に恵まれて気持ちよく体を動かすことができました。
・外の自然をいっぱい感じれて体中リフレッシュできました。
・天気も良く、すこしキツめのヨガも良かった。

<内容について>
・テーマが決まっていてしっかり取り組める内容だった。
・できていない時に、姿勢等を直してもらえるので良かったです。
・とっても優しくやりやすかった。1対1的に時々みてくれてよかった。
・難しいポーズやきついポーズもいい感じに入っていて楽しかったです。
・キープが長くきびしかったですが、久々にきたえられて充実感があった。
・チャレンジポーズが何回かでてきて、皆でわきあいあいと取組めた。
・難しい姿勢に挑戦できたのでスッキリしました。
・ふだんつかわない筋肉が動かせて良かった。
・パワーヨガをしたことがなかったので、できてよかったです。
・今回はハードなポーズが多かったけど楽しくできました。また来年も外ヨガしてほしいです!
・今までで一番耐えるヨガだったと思います。でもおもしろかったです!
・外ヨガ今年最後ということで少し淋しくなしました。又暖かくなるまで上達できるようにがんばります!


ヨガ 万博公園 秋 紅葉 イベント 集合写真




● 第5回 パークヨガin万博公園 (2016年10月開催)

<環境について>
・天候も良くすごく気持ちよかったです。
・スタジオや室内とは違う開放感が心地よく汗も出せてスッキリしました。
・少し涼しくなってきたのでとてもきもち良くヨガができたと思います。また参加したいです。
・開放的な空間でヨガができてよかったです。
・晴れて最高でした!!ありがとうございます。

<内容について>
・インストラクターさんがとても親切で丁寧でヨガも分かりやすかった。
・細やかなサポートがあり、やりやすかったです。
・間違ったポーズをしてしまっていたら、優しく正しいポーズを教えてもらえたのがよかったです。
・やさしいスタッフさんに感謝!
・ふだん運動をしないので良い運動、リフレッシュになりました。
・ポーズを維持するものが多かったのでじんわり汗がかけてよかったです。
・バランスポーズやチャレンジポーズがあり、集中できました。
・デトックスというテーマが良かった。
・メニューが結構ハードで大好きです。
・少し難しいポーズもあって良かった。
・今までやった事のないポーズもあって、ヨガの深さを知れたのが良かった。
・初めてのヨガでしたがとても気持ちよく楽しくできました。
・いろんな方とヨガができてたのしかったです。
・とても楽しい時間をありがとうございました。







● 第4回 パークヨガin万博公園 (2016年9月開催)

<環境について>
・天気が良く、風や自然の音等感じながらヨガができて気持ち良かったです。
・リラックスできる環境をつくって頂いてたので、初めてでも安心して参加できました。
・涼しくなってきたので汗びしゃじゃなくなったので気持ちよかったです!
・天気良かったです!!風が気持ち良かった!!

<内容について>
・ポーズの細かいポイントを補助の先生がその都度教えてくれたところがとてもよかったです。
・できてない時に指摘してもらえることがよかった。もっとドシドシ指導してください(笑)
・すごく丁寧に教えてくれたのがよかった
・立位、座位がそれぞれあってよかった。ところどころ、修正して頂けてよかった。
・テーマに沿った内容通りでバッチリで、多少しんどいところもあるけど気持ち良い。
・チェックをしっかりして頂けて良かったです。
・ゆっくりした時間を感じることができるくらいリラックスできたヨガでよかったです。
・いつも参加した後スッキリした気分になれます!また来たいです!
・自分の体の固さ、弱さを実感出来て、もっと頑張らないとと思わせてくれた。
・これからも参加したいと思います。
・ここちよい強度で、楽しかったです。
・ゆったりしつつ少しきついポーズも入っていたのでよかった
・楽しかったです。ありがとうございました!!







● サンセットヨガin舞子公園 (2016年8月開催)

<環境について>
・芝生の上で夕日と共にヨガができてリラックスできました。
・初めてヨガをしたのですが、外の風を感じながらとても良いロケーションですごくよかったです。
・空と海と風とにおいと五感をフルにリラックスすることができました。
・外でのヨガははじめてだったので風をあびながらすごく気もちよかったです。
・とにかく風をあびて空の青を見て気持ちよかったです。ありがとうございました。
・本当に気持ち良く、リラックスできました。
・夕刻の時間とバッチリでした!!
・夕日がとてもキレイだった。景色もよかった。
・夕方だったので、暑くなくて良かった。
・暑くなく風が気持ち良かったです。

<内容について>
・インストラクターの方皆様感じが良く、初めてでも安心して参加させてもらうことができました。
・とても心地良く、楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。
・人生初めてのヨガでしたら、すんなり入ってきました。心がスーっとして、少しモヤモヤが消えました。
・とても気持ちよかったです。補助してくれる人もいてよかったです。ありがとうございました。
・難しいポーズがなく、ストレッチで体が気持ちよかったです。
・ストレッチの知らない方法が聞けて良かったです。
・前回より身体が動いて楽しかった。
・とても気持ちよかったです!!


サンセットヨガin舞子公園 集合写真




● 第2回 パークヨガin万博公園 (2016年7月開催)

<環境について>
・風も心地よく自然を感じながらヨガを楽しめました。
・風を感じられて気持ちよかったです。万博でのヨガよかったです。
・外の空気が気持ち良かったです。
・普段、外で自然に囲まれてヨガをすることがないので、とっても気持ち良かったです。
・場所(駅近く、自然多く、静か)が良かった。
・せみの声と風がとてもキモチよかったです。
・外でヨガする気持ち良さを知れて良かった。

<内容について>
・人数もちょうど良くて、インストラクターの方4人のそれぞれのヨガが体験できて良かったです。
・4人の個性が感じられる内容で、あきる事なく最後まで楽しめました。
・皆さん親切で分かりやすかった。
・こんなに沢山の先生に教えていただけて、細かく見て頂けて良かった。
・意識すべきポイントを教えてもらえたので初心者でも楽しめました。
・コアを使うところをリラックスのところとバランスがよく、とても気持ちの良いクラスでした。
・メリハリのあるポーズと内容でとても充実しました。キツイポーズもありましたが、とても楽しかったです。
・アーサナのコンセプトが明確で良かった。
・程よくスパルタなのが良かったです。でもキツかった!!!笑
・いつも感じてなかった呼吸をする事が、とても大事な事だと気付く事ができました。
・ヨガポーズを説明する時の声のトーン、スピードがみなさんよかったです。
・デモンストレーションがわかりやすく声もききとりやすかったです。


Playful Angels 第2回 パークヨガin万博公園 集合写真




● 第1回 パークヨガin万博公園 (2016年5月開催)

<環境について>
・川の音や風など自然を感じながらリラックスしてヨガができた所が良かった。
・公園で木のにおいや風が葉っぱが揺れる音を聞きながらでとてもリラックスできました。
・木陰で川の音を聴きながらヨガできてよかったです。風もきもちよかったです。
・川の音など聞きながらリラックスできた。また万博公園で開いてほしい。
・緑がいっぱいあって、水の流れる音、鳥のさえずりなどが聞こえる中でのヨガはとてもリラックスできた。
・ダウンドックのときに見える景色も(グリーン)きれいで心身ともにリラックスできた。
空気がすんでいたり、屋内ではきこえない音を聞きながらできよかった。

<内容について>
・2チームで自分の好きな方のヨガを選んでてきる所が良かった。
・2回違うヨガを違うインストラクターさんから教えて頂けて良かった。
・少し難しいポーズもできて楽しかった。体をしっかり伸ばせました。
・あまり負荷がなく、気持ちよくヨガができました。
・のんびりできたのですごくリラックスできた。
・初めてのヨガでしたが、とても気持ちよくできたので、気分がとても良くなりました。


Playful Angels パークヨガin万博公園



お客様のご意見、ご感想およびアンケートへのご回答は、今後のより良いイベント作りの参考にさせていただきます。
ご協力、誠にありがとうございました。


All photos taken by Miki(sweetpea).

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フォトグラファーMikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。