大阪北摂カメラマン プロフィール写真・ヨガ撮影・ ファミリー&ウェディングフォト 出張撮影&フォトレッスン Sweetpea(スイートピー)

ウェディングフォト、ファミリーフォト、プロフィール写真、ヨガ写真等の出張撮影をしています(RYT200ヨガインストラクター)。 アットホームな雰囲気でお撮りする自然な表情が好評です。 初心者向けフォトレッスンも開講しています。お写真のことならお気軽にご相談下さい。


テーマ:
こんにちは。


大阪・北摂茨木にあるポーセラーツサロンSweetpea主宰&
Ryujin HawaiiセレクタリーのMikiです。

Instagram:MINI2MINNIE
オフィシャルウェブサイト

※【最新】レッスンスケジュールはこちらですレッスンスケジュール


***


昨日の体験花嫁会のご提案記事には
たくさんコメント等を頂き、ありがとうございましたheart.love*

まずはご希望頂いている方にご参加頂けるよう
何回かに分けて、実施していきたいと考えていますので、
よろしくお願い致します。


ポーセラーツの体験レッスンは常時開催しております。

ご希望のお日にちがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。


**


さて、話題のヘルシードリンクKOMBUCHA☆のつづきです。



前に、'15春ハワイレポ50☆の中で触れた「KOMBUCHA」!!


ミランダ・カーやマドンナなど
海外セレブも愛飲している、アメリカで人気のKOMBUCHA。
「コンブチャ」と読みますが、昆布茶ではありません~!

最近、「日本上陸間近か」等とKOMBUCHAについて
取り上げているメディアも複数拝見しましたが、
現状、日本では入手困難なため、KOMBUCHAロス笑

またハワイに行った時には飲もうと決めていますが、
やっぱりKOMBUCHAが恋しくてハート


見つけたのがこちら↓

KOMBUCHA WONDER DRINK
全米で話題のスーパー発酵飲料がついに日本上陸!
豊富な栄養素と爽やかな味わいが魅力の次世代ヘルシードリンク






4種類のフレーバーがあり、左から、

グリーンティー&レモン
ナイアガラグレープ
アジアンペア&ジンジャー
トラディショナル


まずは試しで、4種類を飲み比べてみましたo(〃^▽^〃)o



個人的な感想になりますが、
私のお薦めは、アジアンペア&ジンジャーと
グリーンティー&レモン。

どちらもスッキリ飲みやすいのが特徴でするん



明日から楽天のお買い物マラソンもスタートしますので、
気になっている方はぜひお試し下さい(*^▽^*)

KOMBUCHA WONDER DRINK
全米で話題のスーパー発酵飲料がついに日本上陸!
豊富な栄養素と爽やかな味わいが魅力の次世代ヘルシードリンク




(画像はお借りしました。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



NEWS

ハワイローカルウェディングの撮影で作品が使用されました!
『marry』にポーセラーツ作品が掲載されました!
ハレクラニのツイッターにウェディングフォトが掲載されました!
ネイルサロンのポスターにウェディングフォトが採用されました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村&人気ブログランキング
に参加しています♪
ポチッと応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フォトグラファーMikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。