クリスマスプレゼント | 大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪/西中島南方駅徒歩10分
大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・フェリチェトート・レザー小物・自宅教室Graceful flower(グレイスフルフラワー)です。
少人数制で趣味から資格取得まで、それぞれに合わせて丁寧に分かりやすくレッスンさせていただきます。

こんばんはぁ~。
大阪北摂・豊中プリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。


昨日、今日とクリスマスを楽しんでいるご家庭も多いでしょうか?
私も昨日は主人とささやかなクリスマスを過ごしましたラブラブ


二人で食べるのにはちょうどいいサイズの小さめのクリスマスケーキイチゴケーキ
もちろん、こちらのケーキもムッシュマキノのですキャッ☆

そして、私から主人へのクリスマスプレゼントは去年と同様のスケジュール帳

今年はボルドーにしました音譜

そして、私がもらったのはこちら↓

イーカイロ音譜
寒がりな私には嬉しいプレゼントですらぶ②


とても多いとは言えない毎月のお小遣いでプレゼントを用意してくれる主人の気持ちが嬉しいですラブ今年もありがとうラブラブ


クリスマスが終わったら、いよいよ今年も残りわずかになりますね~!みなさん、今年あと6日、体調には気をつけてお過ごしくださいね好



お正月アレンジ『竹』

お正月らしく三本竹を中心に松を添えて、お花は普段使用しないデンファレ・ピンポンマムのお花を豪華に使用しています。
そして金の扇子にラタンボール、水引などでお正月感たっぷりです。

※ご都合で竹などを飾れない方は竹なしも可能です。

お正月アレンジ『鶴』


花器自体が鶴の形をしているので小ぶりでも豪華です。
こちらも最近プリザーブドとして使用されるようになったお花のトルコキキョウにコロンと丸いローズまりひめを使用しています。

※トレイはつきません(別途となります)

どちらもお正月感がたっぷり味わえるアレンジになっております。
12月は何かとバタバタし、気持ちも忙しい時期ですので早めのレッスンをおススメいたします。

※お一人で『竹』『鶴』の両方のレッスンをされる方は-¥500引きとさせていただきます。



お正月アレンジ『竹』の詳細はこちら

お正月アレンジ『鶴』の詳細はこちら



またみなさまとお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ



【お知らせ】
今年の最終レッスン日は12月29(月)までとさせていただきます。
お正月レッスン希望の方は早めに予約をお願いいたします。

12月30日~1月12日までお休みとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしてますので、お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

阪急宝塚線 豊中駅徒歩6分 アクセスはこちら

携帯番号はこちらI  090-3860-2028

電話にでられない時がありますので、連絡先をメーセージにお願いします。

こちらから折り返しご連絡さしあげます。



<注意>
レッスン中は滅多に姿を見せませんが我が家には猫がいます。猫アレルギーの方はご了承願います。