名古屋・名東区プリザーブドフラワー・マカロンタワー・リボン・フェリーチェトート教室 Graceful flower(グレイスフルフラワー)のブログ

地下鉄東山線/本郷駅徒歩6分
名古屋・名東区プリザーブドフラワー・マカロンタワー・フェリーチェトート・レザー小物・リボンの自宅教室Graceful flower(グレイスフルフラワー)です。
少人数制で趣味から資格取得まで、それぞれに合わせて丁寧に分かりやすくレッスンさせていただきます。


テーマ:
おはようございます。
大阪北摂・豊中プリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。


とってもとってもお久しぶりですI
大阪での最後のブログとなりましたなみだ

大阪で出会ったた~くさんのみなさん、本当に本当にありがとうございました。
伝えたいことがたくさんありすぎて、胸が詰まる思いです。

大阪で出会ったみなさんとは本当に良い想い出ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。

知らない土地名古屋に行っても、大阪での想い出を大切に一から頑張っていこうと思います。

去年はあまり咲かなかったわが家の梅ちゃんも、今年は「名古屋でも頑張れ」と言ってるようで見事に満開になりましたよ~好




そして知らない土地名古屋に行ってもテンション下がらずに居れるようにネイルもしてきました~まるちゃん風

春らしい感じで音符



一日でも早く名古屋に慣れて、また教室の再開が出来るようにしようと思います。
教室再開しましたらまたこちらでお知らせさせていただきますね~好


大阪で出会ったみなさんにまた逢える日を楽しみに…行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。
大阪北摂・豊中プリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。


みなさん、たいへんご無沙汰しておりますあせるとってもお久しぶりになってしまってますね苦笑

いつもいいねやコメントをしていただいてた方たちのブログ訪問も出来ずに申し訳ありません!

今日はみなさんにお知らせです!
実は主人の転勤が決まり、今月名古屋に引っ越すことになりました泣

豊中での教室は閉校となりますので、お知らせさせていただきます。
私としても豊中での教室を初めて数ヶ月でこんな事になってしまったのは、とても残念です・・・・ですが、お花を通じて一緒に過ごせた方たちとの時間は、私にとってとても大切な宝物となり、みなさんには本当に感謝しています。

通っていただいていた生徒さんやオーダーをいただいた方、本当にありがとうございました!!

大阪から出たことがない私にとっては、違う土地での生活はとても不安でいっぱいですが、大阪で出会ったたくさんの人たちとの想い出を大事に新しい名古屋での生活を始めたいと思います。



そして引っ越し用意に届いた段ボール!!これからこれに荷物を詰めていきます。気が遠くなるけど、頑張らないと苦笑


お教室は名古屋に引っ越しして落ち着いたらまた再開しようとおもってますので、再開したらまたこちらでお知らせさせていただきます。

ブログの方もしばらくはお休み状態ですが、時間があれば更新していくつもりですので、お時間のある方は覗きに来て来てくださいね好


みなさん、本当にありがとうございます好


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。