もうどんだけ前のお話しですかー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

去年の秋のことになりますが、Bons Moments!のちひろ先生のレッスンに参加させていただきました♪

 

大好きなちひろ先生のレッスン、それも栗のタルトだなんてラブラブ

伺う前から楽しみすぎてルンルンでした(笑)

 

 

 

栗のタルト。

上のクランブルがほんのりシナモン風味で大好きなお味でした~♡

 

 

素敵なテーブルコーディネート。

本当に勉強になります♡

 

 

ヴァローナのグアナラ70%を使って作ってくださったショコラソルベ。

ひんやりさっぱり、でもコクがあってすごーく美味しかったです*^^*

 

 

マロンパウダーのサブレとマンジャリのガナッシュ。

もう可愛すぎです~照れ

 

マロンパウダーは以前コルドンでフランス・サボワ地方のお菓子を習った時に買ってあったのに全然使ってなかったので滝汗使ってみたいと思いますチュー

 

 

メープルシュガーのブールドネージュ。

サクサクほろり、どことなく和テイストのほっこり&しみじみ美味しいスノウボウル♪

これも大好きでした*^^*

 

ちひろ先生は『おまけのスィーツ』っておっしゃるけれど、

全然『おまけ』だなんて!みんな主役を張れるコたちばっかり!

 

 

盛り付け、サーブの仕方、テーブルセッティング、レッスンの運び方などなど、

毎回とてもとても勉強になります。

 

ちひろ先生、ご一緒させていただきましたみなさま、ありがとうございましたドキドキ

 

***

 

今日はちひろ先生の素敵なご縁で、オークウッド横田シェフのレッスンに参加させていただいてきました☆

こちらもとっても学びが深かったです☆

 

今月は他にもいろいろと♡

今月・来月はしっかりと学びの期間!

楽しく頑張りますp(^^)q

 

また改めてご紹介させてくださいね^^