GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:



今月のお花でおもてなしクラスのご紹介です♪




今月のテーマが『父の日』でしたので、メンズライクなテーブルとともにお部屋のインテリアを選ばないスタイリッシュなグリーンのアレンジをお伝えしました。


フレームとして縦掛けしていただいても横にかけて頂いても、また平置きにしていただいても、またトップの画像のようにキャンドルを入れて楽しんで頂いても、楽しみ方は自由自在な3WAYアレンジをお伝えしました^^




みなさん少しずつデザインが違いますが、とても素敵なフレームが完成しました≧(´▽`)≦




みなさま全員の分のお写真が撮れなかったのが残念で・・・ハートブレイク

撮れなかったみなさま、申し訳ございませんガーン




アーティフィシャルフラワーなので飾る場所も選ばないのが嬉しいところ♪


これから梅雨に入り蒸し暑くじめじめした季節に、少しでも爽やかな気分になっていただけたら嬉しいです^^


ご参加のみなさま、ありがとうございました(^^♪


***


生徒様が素敵にご紹介くださいました♡いつもありがとうございますラブラブ → ☆☆☆


***


今日は長男が運動会の振替休日でお休みです^^

お弁当がないだけでなんてのんびりした朝(笑)


5月は本当に!!!なんだか毎日追われるように過ごしたひと月でした^^;

長男の運動会が終わったので、これでやっと少し一息つけるかな、と期待しております^^


5月もあと一日ですね。

雨も上がったようなので今日はお家のことをしっかりやりたいと思います♪





 





いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります