ビーズ刺繍とレザー小物の制作販売&教室 tasse-li-tasse  さまよりラッピングコンサルティングのご依頼がありました。


その繊細で素敵なビーズ刺繍の作品たちに大興奮!


なんて可愛いの~ラブラブ 

上のお写真はブローチ。これから薄着になる季節にぴったり!

シンプルなシャツにキラキラのワンポイント、とても素敵ラブラブ!


サロンのコンセプトは『ラグジュアリー』!




ラグジュアリーな作品に、よりラグジュアリーな付加価値を与えられるよう、基本のリボンワーク、包みからお伝えいたしました。





サロンのイメージカラーが“ブルー&ブラウン”と、コンセプトとともにしっかりとした芯をお持ちでらっしゃるので、そこから派生して商品を守り美しく包む方法とアレンジを数種類お伝えいたしました。




魅力的な商品はそれだけでも強いパワーを持っているのですが、ラッピングでさらに贈る喜び、貰う喜び、そして包む喜び、包みを開ける喜びを加えられたら幸せです。


届いて嬉しい・包みを開けるのも嬉しい・目にする素敵な商品を手にして嬉しい!

実際に商品をお手にするまで、そんな3回のサプライズがあったら最高ですよね^^


このたびはお忙しい中お運び下さいましてありがとうございます。

さすがの器用さでラッピングもリボンワークもばっちりマスターされました♪


既に大人気のサロンでいらっしゃいますが、今後ますますのご活躍をお祈りすると共に、ラッピングが今後のご活躍の一助となりましたら嬉しいです。


ありがとうございました☆





これからはギフトのニーズも増え、ますますお忙しくなるtasse-li-tasseさま。


オーダーしたら今なら2か月くらいで納品していただけるそうですよ♪


ハンドバッグなどのレザー商品もすべてtasse-li-tasseさまの手作りだそうです☆


tasse-li-tasseさまのブログ → ☆☆☆       FB → ☆☆☆



***


企業さま・サロンオーナーさまのラッピングのご相談承っております。

ノベルティやギフト用ラッピングのコンサルティング、イベント用ラッピング、従業員様向け出張研修も承っております。

まずはgracebloom123@gmail.com  までお気軽にご相談くださいませ。