GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


今月のスィーツでおもてなしクラスは にんじんゼリーとマカロン をお伝えしました^^


お持ち帰りのラッピングはマカロンを3つずつと卵の殻にデコパッチしてイースターエッグにしてデコレーションしていただきました^^




デコパッチは専門の道具がなくても簡単にできる方法をお伝えしました♪


みなさん素敵にデザインされてました☆




てんとうむしは市販のチョコレート菓子です( ´艸`)


小さい卵はFLYNG TIGERのもの^^色が4色ありましたのでお好きなものをセレクト頂きました。

タグも自由に選んでお好きなものをお持ち帰りいただきました☆







たまごケースに入れてラッピング♪


かわいい春のイースターアレンジの完成です≧(´▽`)≦






デコパッチが乾くまでしばし待っている、の図(笑)




息子たちの鉛筆を借りました(笑)ナイショですにひひ



***


ご参加の生徒様方が素敵にご紹介くださいました^^

みなさん、いつもありがとうございます!



・KIYOMIさまのブログ → ☆☆☆


・やちよさまのブログ → ☆☆☆

・マリージャスミンさまのブログ → ☆☆☆



***


明日はベリー先生のにんじんコンフィチュールレッスン です♪

ご参加のみなさま、どうぞお気をつけていらしてくださいませ☆






いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります