GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


今月のお花でおもてなしクラスのアレンジメントはアーティフィシャルフラワーで作る春の寄せ植えスタイル♪




こちらのブリキの缶風の花器に一目ぼれして(笑)、みなさんにはガーデニング気分で春のお花を入れて頂きました♪




久しぶりのアーティフィシャルフラワーですので、長く楽しんで頂けたら嬉しいです^^




女性にとって黙々と、または和気あいあいと楽しくおしゃべりしながらでも何かに集中して手を動かすのって、実はすごくストレス解消になるんですって☆


『私は逆にストレスになりそう!』とおっしゃる方も、一度ぜひお試しくださいにひひ




レッスンの後のランチでは、テーブルフラワーに早変わりラブラブ


みなさんとても素敵に仕上げられました^^


***


ご参加の生徒様が素敵にご紹介くださっています♪


Hanaさまのブログ → ☆☆☆


Keikoさまのブログ → ☆☆☆


FBでも素敵にご紹介頂きましたので、FBでシェアさせてくださいませ^^



***


来月からお花クラスの日程が変更になります。


4/18(月)、4/19(火)、5/16(月)、5/17(火)、6/13(月)、6/14(火)、7/11(月)、7/12(火) 8月はお休みです。


ご卒業の方がいらっしゃいますので、お席に空きがございます。

ご入会または体験レッスンご希望の方は gracebloom123@gmail.com  または お問合せフォーム  よりお気軽にご連絡くださいませ^^







いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります