GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


今日はラッピング・クリエイティブクラスのレッスンでした^^




春爛漫のお雛祭りをイメージして、和風モダンなラッピングに挑戦していただきました^^


清楚な白とピンク。ふんわり桜がポイントです♪

結婚式のお引き出物にも使えそうな素敵なアレンジですラブラブ




和紙と組み紐を使ってアレンジ♪スッキリとクールに仕上がりました^^





ハートのマークの入った和紙を使って、かわいらしくアレンジ☆




スィーツでおもてなしクラスでもお伝えした合わせ紙のテクニックをクリエイティブクラスでもお伝えしました^^




中身はリクエストいただいたキッシュを2種。


きのこのキッシュとほうれん草とベーコンのキッシュです^^


今日も和気あいあいと楽しいレッスンでしたニコニコ

ありがとうございました♪


ご参加の生徒様が素敵にご紹介くださいました^^


リチェルカーレさまのブログ → ☆☆☆



明日はお花でおもてなしクラスです☆

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ







いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります