GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


11月のラッピング・クリエイティブクラスはホリデーカードも作って頂きました♪



こちらでパーツを準備しておいて、ご自由にデザインしていただきました(´∀`)




先月はホリデーがテーマだったので、クリエイティブクラスもスィーツでおもてなしクラスと同じお家のパネトーネとペッパルカッカー を作って包んで頂きました☆






そしてこれらに加えて、クリスマスオーナメント も作りました^^




先月はお休みが多く、クラスのみなさんと『今日はちょっぴり寂しいねハートブレイク』って話しながらのレッスンでした。お天気も雨模様だったせいか、この日はのんびり、ゆったりレッスンでしたにひひ


ご参加の生徒様のブログです → ☆☆☆

MEGUMIさま、いつもありがとうございます^^


今月は全員お揃いの予定ですので、クラスのみなさま、どうぞお楽しみになさってくださいませラブラブ


少しずつ年末に向けて慌ただしく、気ぜわしくなってまいりましたね。

みなさまどうぞご無理なさらず、ご自愛くださいませ。


月曜日!ちょっと雲がありますが、お日様出てます^^ 今週も笑顔でお健やかに☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります