GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


40cmリースを作られた生徒様の作品です♪

とっても素敵!ご一緒された他の生徒様からも『素敵~!!』の声が( ´艸`)




こちらもシックな仕上がり♪ 大人シックな仕上がりです*^^*

こちらは30cmです、ご参考まで^^



こちらはお色をホワイト&シルバーで。シンプルだけど華やかな作品に≧(´▽`)≦


リースレッスンって本当に良い香りなんですよね^^

かなりボリュームあるレッスンなので、生徒様みなさま達成感があるようです☆



お疲れ様でした♪


今日はこれからリボンワークレッスンです^^

全国に認定校を数十校お持ちのすごい先生がいらっしゃるそうで、少しドキドキしています(〃▽〃)


あちこち行き届かないところもあるかもしれません。

でもどうか楽しんでお過ごし頂けますように!!


良いお天気!それだけでなんだかご機嫌な朝^^

みなさま素敵な一日をお過ごしください♬






いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります