GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:

昨日のコンフィチュールレッスンへのたくさんのお申込みをありがとうございました☆

申込受付は終了いたしました! お申込みされた方にはすべてお返事をお送りしております。

届いてないよ~!という方はお手数ですがgracebloom123@gmil.com  までお知らせくださいませm(_ _ )m


***



毎日続々と素敵なリースが完成しています^^


森の香りに癒されながらのフレッシュグリーンリースレッスン♪


初めましての生徒様、『こんなに楽しいなんて~♪』って喜んでくださって嬉しく思いますラブラブ


毎年この時期になると作りたくなる!とおっしゃるリピーター様も多くいらっしゃいます^^




もりもりにたっぷりとグリーンを使っていただくので、30cmリースでもかなりの作り甲斐があります^^

今年は30cmサイズが一番人気のようです☆





デコレーションはご自由に!


みなさんの個性光る素敵なリースが毎日沢山できて、私も楽しいです^^




ナチュラル系、エレガント系、ガーリーテイスト、それぞれとっても素敵です☆


レッスンにご参加くださいました生徒様が素敵にご紹介くださいました♪


今回のテクニックでのリース作りが初めてとは思えない完成度!KEIKOさまのブログ → ☆☆☆

さすがの仕上がりです^^いつもありがとうございます☆


***


今年はオーダーも沢山頂き、ご注文いただいた方のお顔を思い浮かべながらひとつひとつ丁寧に作ってお届けしております。ご注文くださいましたみなさま、ありがとうございます!


毎日順番に発送しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦

万が一届かない場合などございましたら、ご一報いただけますと幸いです。


来週はもう12月なんですね~ヽ(*'0'*)ツ

T.G.I.F!楽しい週末をお過ごしください♬








いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります