GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


今月のスィーツでおもてなしクラスはホリデーギフトラッピングをお伝えいたしました♪


『ラッピングは最高のおもてなしの一つ』と考えているグレースブルームでは、贈るお相手の喜ぶお顔をイメージして、そして包んでいるこちらも楽しく幸せな時間となるようなラッピングを毎回お伝えしています*^^*




中に包んだのは こちらのお菓子  たち^^




オーナメントやリボンはご自由に!楽しんでデコレーションしていただきました^^











みなさん個性あふれる、リボンワークが印象的な作品ができました^^



♪ご参加の生徒様が素敵にご紹介くださっています♪


・いつもおしゃれでカッコいい!きよみ様のブログ → ☆☆☆  、 ☆☆☆


・楽しく華やかなJunko様のブログ → ☆☆☆  、 ☆☆☆

みなさまご多忙の中ご参加くださいましてありがとうございました!

また来月、楽しみにお待ち申し上げております♪

***


GRACE BLOOM ホリデースペシャルレッスンはこちらからどうぞ♪ → ☆☆☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります