GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:


良いお天気ですね♪


今月のラッピングクリエイティブクラスはこんなアレンジで楽しんで頂きました☆




簡単モンブランと




シュークリームを一緒に作って頂きラッピング♪




オリジナルテンプレートでハロウィンの魔女の家を組み立てて、ご自由にデコレーションしていただきました☆




目玉がぎょろり!と覗いていたり( ´艸`)




きのこの家族がお出迎えしてくれていたり( ´艸`)




コウモリが飛んでいたり( ´艸`)




生徒様方のセンスあふれる素敵なハロウィンデコレーションが完成しました≧(´▽`)≦


このままハロウィンまで飾っていただけますので、楽しんで頂けたら嬉しいです^^




お家の中身はパンプキン・シナモン・クランブルマフィン♪

GRACE BLOOMの人気スィーツの一つなので、クリエイティブクラスの生徒様方にも昨年に引き続きお伝えいたしました☆




レッスン後のティータイムはこちら♪


シュークリームはジャックオランタンに、ベリーベリースムージーハロウィン風と、りんごと巨峰のコブラーも☆


今回盛りだくさんになりすぎてしまって^^;お時間かなりオーバーしてしまい申し訳ありませんでした。


あれもこれも!とお伝えしたくなってしまうのですが、時間との兼ね合いもよくよく考えなければと思います。


ご一緒くださった皆様、ありがとうございました☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります