10月のスィーツでおもてなしクラスは『パンプキン・シナモンクランブル・マフィン』を一緒に作って包んで頂きました♪


かぼちゃたっぷり栄養満点のかぼちゃマフィンです^^




ミニマフィンにしてこんな風に筒状に包んで頂きました☆

ご自由にデザインしていただくのでみなさんワイワイとっても楽しそうでした^^




レッスン内容は円筒形のラッピングとハロウィンカードとふくさ包みとハロウィンキャンディロリポップのロゼットを^^





素敵なアレンジがたくさんできました^^






生徒様方のアイデアが光ります☆




みなさんお疲れ様でした≧(´▽`)≦


ランチレポに続きます♪


***


ご参加の生徒様が素敵にご紹介くださっています☆

いつもありがとうございますラブラブ


Junkoさまのブログ → ☆☆☆