GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。

気づけば6月。みなさま、大変ご無沙汰しておりました。


10日もブログを放置してしまって、ご心配いただいた皆様本当に申し訳ございませんでした!

元気にしておりますのでどうかご安心くださいませ~!!


さて、6月21日は父の日です♪

みなさま、父の日ギフトはもう決められましたか?


先日、企業様よりラッピングのご相談を頂き伺ってまいりました!



希少なお酒を良心的な価格で取り扱っていらっしゃるマイティ・リカーズ 様。


マイティ・リカーズ様はネットが主な店舗となります。

お客様と対面でないからこそ、社員の皆様方の商品とお客様への熱い想いがひしひしと伝わる研修となりました!!やはり現場のお声は重みがあります。


マイティリカーズ様の目に見えないお相手へお心を砕く姿勢に胸打たれました。


マイティ・リカーズ様へのご注文はこちらから → ☆☆☆


マイティ・リカーズ様へは基本的なラッピングのテクニックから今すぐ使えるアイデアなどいくつかご提案させていただきました。

経理ご担当のYさまには大変お世話になり、ありがとうございました!!



企業様向けのラッピングのご提案はただ美しく見栄えがするだけではなく、掛かるコストもしっかりと計算しなくてはいけません。


一つ二つのラッピングではコストは度外視しても大きな影響はありませんが、数百、数千単位になっていくと1円の差でも大きな違いになっていきます。


現場のお声を伺って、現在お困りのこと、今後のご希望、現在お使いの物に代わる資材、そして何よりもお客様に喜んでいただけるラッピングを、ということを軸にご提案させていただきました。


3月にご相談を頂き、4月初旬に研修に伺いましたが、社員の皆様本当に努力されたと思います!

研修後のレビューにも商品はもちろんですが、ラッピングを褒めて頂くお声も多く寄せられていて嬉しく思います^^


レビューはこちらから → ☆☆☆



お取扱いの商品そのものに希少価値があるものが多く、社員の皆様の商品のお取扱いも丁寧で、同じお酒を買うのならこういう会社から買いたい!!と強く思います^^


日本酒や焼酎などお酒好きなお父様には垂涎もののレアなお酒も手に入るのできっと喜ばれるはずです!


マイティ・リカーズ様、ありがとうございました!


***


企業様向け研修のご相談は gracebloom123@gmail.com  までお気軽にお問合せくださいませ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります