GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:



今月のラッピングクリエイティブクラスは母の日アレンジ☆


スィーツは前々よりリクエストを頂いていたグレースブルーム特製オレンジのタルト♪


生地から作りますが、とっても簡単なので失敗知らず(・・・だと思っています( ´艸`))



今月から新しいメンバーも加わってますます賑やかなクラスとなりました^^


母の日のギフトなのでカーネーションも手作りで☆



母の日に贈るカードのアイデアもお伝えいたしました♪



みなさん真剣!今回もとっても素敵な作品がたくさんできました☆





エレガントなアレンジ。カードがとっても素敵!




ブーケスタイルにしたカーネーションがアクセントです^^




ラフィアのリボンを一工夫。いつもの使い方とは違ってナチュラルだけど優しいアレンジに♪

緻密な計算のもとに作られたカート★素敵!




タルトのリボンに一工夫♪ カードのバルーンも可愛いです^^




ポップなアレンジですが、絶妙なバランスでまとまっています♪


今回も生徒様からたくさんの刺激を頂きました≧(´▽`)≦


来月は父の日アレンジです^^ 


クリエイティブクラスは只今満席となっておりますが、

お休みの方がいらした場合はお席をご用意できますので、ご希望の方はお問合せくださいませ。







gracebloom

笑顔溢れるGRACE BLOOMで
美しいお花と共にグレースなひと時を過ごしませんか?
みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております♪

スケジュールお問い合わせアクセス






いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります