GRACE BLOOM~町田市三輪緑山のお花とラッピング教室~maki's diary

町田市のフラワーアレンジメント・ラッピング教室 GRACE BLOOM
フローラルニューヨーク町田緑山校・JPFA認定教室
ラッピング協会公認講師・同協会認定校 ラッピングコーディネーター、グレースブルームmakiのブログです。


テーマ:

気持ちの良いお天気ですね♪


昨日は出張レッスンでした☆


場所は武蔵新城にて。

アレンジして下さったTAMAMIさま、CHIHIROさま、and MORE!本当にありがとうございました!!




光が燦々と降り注ぐラグジュアリーな空間で、沢山の方にお集まり頂きました♪





みなさんラッピングは初めて!という方ばかりでしたので

簡単で可愛い、すぐに使えるラッピングテクニックをお伝えいたしました^^





集中されつつも、みなさんキラキラ笑顔で素敵でしたラブラブ


大人数でのレッスンでしたので時間に余裕を持ってレッスンを組立てましたが、

あれもこれも、とついついお伝えしたいことが盛りだくさんになってしまって・・・^^;


でも、みなさんとっても器用でお上手でいらっしゃいましたので

全員が時間内に美しいラッピングを仕上げられました♪











撮影ポイントをご用意いたしましたので、みなさんご自分の作品を持ってパチリカメラ携帯







小さなお友達も参加してくれました( ´艸`) ピンボケごめんなさい^^;



可愛い~≧(´▽`)≦ ニコニコと人懐こくて、とっても癒されました☆


お写真撮れなかったのですが、他にも沢山ちびっこが参加してくれて、

みんなとっても可愛くて、おりこうさんでした!



それでは、みなさんの作品を一挙公開~≧(´▽`)≦


撮れなかった方、申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・





みなさん、楽しいひとときをありがとうございました!


また、素敵なご縁を頂き、今後こちらでベーシッククラスのレッスンをスタートできることとなりました♪


みなさま、どうぞよろしくお願い致します≧(´▽`)≦




◆グレースブルームの出張レッスンは4名様より承ります☆

どうぞお気軽にご相談くださいませ。 → gracebloom123@gmail.com







gracebloom

笑顔溢れるGRACE BLOOMで
美しいお花と共にグレースなひと時を過ごしませんか?
みなさまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております♪

スケジュールお問い合わせアクセス


いいね!した人  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります