2010-07-13 19:32:25

すべての手汗ポールダンサーに捧ぐ!

テーマ:衣装ちゃん



 
手汗に悩む
ポールダンサーの皆さまに朗報です
!!


このたび、
Pole & Dance Studio grace a
DRY HANDS(R)コラボの商品が
リリースされました!パチパチパチパチ


$ATSUMI official ☆ Abundance Life!





写真でかっ!゜∀゜





grace aスタジオでは、数ヶ月前から使用していて、
その抜群の効果にもう手放せな~~~い!

ってことで、
コラボさせて頂き、輸入することになりましたんキャハハ




で、

このDRY HANDSがどれだけ良いのか!

を手汗ポールダンサーを代表して

MAKOTOさんが丁寧に説明してくれましたので以下、掲載しますね。






----------------------




$ATSUMI official ☆ Abundance Life!

ポールダンスはポールを握るだけではなく、
滑らす、押す、引っ張る等、
微妙なコントロールが決め手。


革手袋もよいのですが、
エレガントな衣装には合わせにくいです。






・ゴルフ用のベタベタになる滑り止めクロス
・野球用ロジンバッグ
・ロッククライミング用ロジンバッグ
・野球用スプレー
・量販店のベタベタになる滑り止めスプレー
・わきが用の汗止め(一回で使ってやめました)





など、ありとあらゆる滑り止め、汗止めを
練習およびショーで試してきたきた中で




アップベタベタになりすぎず回転を止めない
(ベタベタすると、登るのはよくても回転がしにくいし、
ギュギュっと変な摩擦音がしてしまいます。)


アップ一度つけた後の効果の持続性
(さらに汗をかくとすぐヌルヌルするのは困ります。)


アップお値段と量
(量販店のスプレーはすぐなくなります。)


アップ持ち運びしやすく、荷物や衣装をあまり汚さない
(ロジンバッグだとビニール袋やチョーク袋に入れて持ち運ばないと粉が散ります。)



において最も納得できる一品です。



$ATSUMI official ☆ Abundance Life!
しかも、ロゴがとてもLOVELY
ショーガール心をくすぐりますね


もちろん個人の汗の出具合や、
気温や湿度によって最適な方法は異なってきますので、
相談にのりますよ。


もちろん多汗症ぐらいにひどい場合は
皮膚科のお医者様に相談するといいですよ。



BY MAKOTO


------------------------------




・・・・と、MAKOTOさんの大推薦をはじめ、

手汗っこたちの大評判のこの品ビックリマーク






$ATSUMI official ☆ Abundance Life!-Image646.jpg




枝豆一個ぶん位、つけて

手のひらにまんべんなく広げます。








$ATSUMI official ☆ Abundance Life!-Image647.jpg


つけて、15秒ほどでジェルが乾いて粉状になります。


乾燥肌の私の場合、一回だけで

丸一日効果が持ちます!














grace aスタジオで直接購入、
またはwebショップでご注文できます!!




 ↓ ショップが新しくなったょ ↓ 

キスマークhttp://shop.poledance.jp/キスマーク




そして、もちろん!

grace a会員さまは 10% オフですキスマーク



是非一度 おためしあれ~!

この夏、汗で滑ってしまわない自分を手にいれましょ~

 $ATSUMI official ☆ Abundance Life!-Image645.jpg





ちなみに、

ポールダンス以外にももちろん効果的ですので、

球技、ゴルフなどのスポーツにも適してますニコニコ






ATSUMI


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
=grace aポールダンスレッスン案内=
★grace a official http://www.poledance.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ATSUMI / ポール&ダンススタジオ Grace A代表さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。