Meg's Home 

大人のゆとりが愉しいGracefulなLife♡
フラダンスで優しい心とキレイなボディライン
つやつやお肌にしてくれるコラーゲンマシーンのGRACE情報♪
そして毎日お肌のお手入れやストレッチお食事のちょっとした工夫。
ちょっとちょっとの愉しい毎日のあるMeg's Home♡


テーマ:
苦手なものは?
『センスの無いもの』


ある方の言葉です
ハッキリと一言。


これを伺った時
私の中で全てがクリアになり
表現したかったことが要約されたような
清々しい気持ちと


そう表現された方を
改めて凄い方と思いながら
一言で完結させた
その方のセンスに感動と緊張。


その思考でそれを見極めている目に
私は一体どうなのかしらと
正に緊張を感じた瞬間

 
全てが全て 
人そのものがセンス
無駄が無い


行為も姿形も会話も思考も
センス



{B182808E-6A51-4410-B63D-187134FC3C76}


偶然にも同じ日にNail


Nailもセンスある方にして頂くことが
指先の表現の大切な私
手先からエネルギーを出す仕事には
とても重要

{68480EE2-13AA-4E9D-9C76-198676EF3475}





日々センスを磨くように暮らさねば


シンプルにすることは
Yes Noがハッキリする為
尖って受け取られることも多いけれど


曖昧にはぐらかし
後で文句を言っている様子や
その曖昧さに妥協して 自分を責める人の様子に
ズルさにも感じるこの頃    


日本の良いところでもあり
そうでない部分


センスある方々に巡り会えている環境
感謝して 学びを吸収しよう



センスは感動だもの






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。