Meg's Home 

大人のゆとりが愉しいGracefulなLife♡
フラダンスで優しい心とキレイなボディライン
つやつやお肌にしてくれるコラーゲンマシーンのGRACE情報♪
そして毎日お肌のお手入れやストレッチお食事のちょっとした工夫。
ちょっとちょっとの愉しい毎日のあるMeg's Home♡


テーマ:
今まで【決心】は大抵
痛い目をみて
もう二度と繰り返したくないからとか 笑

足りない自分への戒めみたいな
次の目標に向かうため決心していて

私にとって 決心とは
そういうものでした

それが今朝

これしよう
ここ行こう
これ見よう
そうふと  決心して…あれ?

これって決心すること?
???
楽しい事に決心?


今の私にはまだ
よくわからないけれど


何かが変わった。
私は きっと課題の後半に来てる。



ずーっと
問題からいつも逃げなかった
どんなに苦しくても

自分に嘘をつかず
でも相手の気持ちを想うから 
口は閉じて
真っ正面から立ち向かうから
全身傷だらけ

でも
逃げないから同じ問題は
繰り返さなかった。

もちろん
命ある限り
空から問題は与えられるけれど


向こう側がふっと
予告のように見えて来た朝

そんなんだ。

また新しい世界
今まで見たことない新しい世界を知った朝





{365F48D7-A78F-443D-9701-4C141CF92390}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。