AD

おひさしぶりです~(*´ω`*)

テーマ:
こんにちはーニコちゃん

またまたのご無沙汰ですー汗

もちろん変わらず元気ですニコちゃん


相変わらずの生活なので、特に書くこともなく…・・・


沖縄は梅雨入りしてますけど、大した雨も降らず…かさ

今日は、少しお天気よくないかもしれないけど汗


そう言えばぎゅうぎゅう焼きにハマっています笑
テレビでやってたからナイフ&フォーク
切って焼くだけなので、カンタンハート



スキレットにしたら、なんとなくおいしそうに見える?ぺこ
(スキレットの写りが中途半端汗)


料理苦手な私には、この上なくありがたい料理ですぷっ


そうそう、それと昨日発売だったから行ってみたスタバほんまにチーズケーキ飲んでるみたいに濃厚だったじゅる・・

あと、スタバカードもね(*'∀`*)v

キラキラでカワイイハート






それではまた~たーらこー♪
AD