グレースのオフィシャルブログ

シンガーソングライターであり、ファッションモデルでもある、Grace のブログです。


テーマ:
先日のぶらり街中ライブラリー🎵✨🎸
とっても楽しい素敵なライブでした。💕✨
{6531F9EE-4B28-44A8-A1FB-B450DBD4761E}



Help! - The Beatles 🍏








お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます♪( ´▽`)
{8934C130-4D16-418E-8A41-20F3A567EB4F}
{1D09B1E4-3795-4C41-BC9B-C308932E54AA}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グレースのオリジナル曲「トワイライト」

一緒にセッションしているドラムスの方は、
ローグベストさん。

ビートルズ結成の時のドラムスのピートベストさんの弟さん。 現役ミュージシャンであり
音楽プロデユーサーとして有名&レジェント。

グレースのオリジナル曲を気に入って下さって、
光栄です。🌠

場所はリバプール市内、カスバーコーヒークラブ。
ビートルズがキャバーンクラブに出演し出す前に
数百回ライブを行った場所。
この場所無くして、ビートルズは無かった、、、と言われています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Gigs at the Cavernclub 🇬🇧 

{29A8C32E-9572-4D8F-A381-CD0E1AFB37DB}

今年はリバプール、キャバーンクラブ60周年
ポールとジョンが出会って60年。
キャバーンはBEATLESが毎日の様に出演していたライヴハウスです🎙🎸



世界中からいらっしゃった、ビートルズファンの皆様と音楽でつながることができた幸せな時間💕☺️

キャバーン60周年おめでとうございます✨👏👏
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの料理はスコットランド伝統料理💖
{8A1F81D4-326F-4979-86F5-093A3CC600F3}


スープがとっても美味しい☺️
名前はレンティル。
グラスゴーのレストランでいただきました🎵🍴 
{E09D3C1F-77CB-410F-9D26-A6CA58404454}

イギリス料理は味つけが薄く調理されています。
各自が自由に味つけをして食べることが前提で調理されているため、味が薄く、レストランなどでは必ずといっていいほど、塩・コショウを一緒に出されます🍴

かつて、イギリスでは塩やコショウは貴重品だったため、それらをお客さんに自由に使わせてあげることが贅沢な、おもてなしだったんだとか! ✨♦️
イギリス料理を食べる時は塩を自分の好みに合わせて使おう🤔

さて、本当にイギリスには美味しい素敵な料理がいっぱい💖です✨

皆さんも是非、イギリス料理食べてみて下さいね。v(^-^)v

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イギリスのスーパーマーケット💚
イギリスにはTESCO、ASDA、M&S、Sainsbury'sなどたくさんのスーパーマーケットがあります。

そんな中でも巨大なスーパーASDA(アスダ)
{AF38899D-64B7-466A-98C0-D016F83DCA0D}

食品はもちろん、洋服から文房具まで何でもあります(o(*゚▽゚*)o)

そして、すごいのがパンの種類!ありすぎて悩んじゃう😵
{E6D79A94-6E5E-451C-9FD2-DAB154D224D4}

イギリス人の人それぞれの好みに合わせてたくさんのパンがあるのかな♪( ´▽`)

{8C903CA1-7759-497D-ADC2-C984085BE35B}


 ワクワク、発見いっぱいで、何時間でもいれちゃうASDA💚💚
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イギリスでの日本食。
いつも食べているものがない、、となると
食べたくなるもの(*_*)⚡

イギリス各地に広がる日本食ファストフード店。大都市にはどこにでもあります(*^^*)。
Wasabi,  itu, Yo! Sushi, wagamama,
わさび、いつ、よぅスシ、ワガママ、、
店名です、、、、。
{2262217F-E750-4269-8677-FDE50559079B}

名前は純日本調、、でも、見たことのない食べ物が日本食としてならんでいる∑(゚Д゚)
美味しいものがたくさんあります♪( ´▽`)
{C926EB9F-C1A5-4695-841D-E1869ECB2B58}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

第2回リバプールでのライブ映像とロンドンの画像&動画がいっぱいの、新しいMVができました。 曲ももちろん歌ってます♪( ´▽`)
良かったらシェア、拡散よろしくお願い致します






{4F3DE534-2743-4804-8FCB-040FB0463D10}





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Mami owns a rock shop in Sapporo.  And here are some  Grace's hard rock time photoes.
札幌4丁目プラザ自由市場でロックなお店を経営する、Mamiさん。 カッコいい。🌠🌠



お店にはロックな物が溢れてる。レア物多いよ🎵
みんなも遊びに行ってみてね。
お店は mamigonでーす‼



オマケにグレースのロックな画像。(^o^)/








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第一回、英国アフタヌーンティー
食べて、飲んで(紅茶ですが)イギリスの事などをおしゃべりして♪

ビートルズのピアノ弾き語りで数曲、参加させていただきました♦️

今回は7名樣限定のティーパーティでした。





第二回もやります。興味のある方はメッセージくださいね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前から頼まれていた、コンチネンタル英会話スクールプレゼンツ・・・文化センターでの
「英国アフタヌーンティを楽しみましょう」
イベントにグレースがピアノ演奏出演!
イギリスのお話しや、私の手作りの英国スコーンとお茶を頂くイベント・・・私・・大丈夫か・・f(^^;

ラッセル講師とグレースと・・私のスコーン・・楽しみ!

本場イギリスでのアフタヌーンティ



これは絶対必需品。ケーキスタンド




いいね!した人  |  リブログ(0)