お出かけ途中の内容でしたが、
ちとお休みしまして〜
 
今日はルアナの1歳のお誕生日でした
{6D6DDF95-501B-4E14-9A6F-6EE7B3F1A0F3}
おめでとうクラッカー
seiありがとうsei
 
少食で心配したりもしましたが、
39kg に成長しました。
でっかいおちりとクリクリパーマで剛毛
チャームポイント人差し指
 
おデブともよく言われますが〜
奥さん、それは毛ですよ
きっとにひひ
 
 
デカイ口してるのに
食べ物を前にするとおちょぼ口。
小さなオヤツだってちょっとずつ
いただきます。
 
人が大好き。
すれ違う人みんなに愛想振りまきたいから
お散歩はなかなか前には進みません。
 
おもちゃも大好き。
ひとり遊びだってとってもお上手パチパチ
 
元気いっぱい夢いっぱいシャボン玉
おちりぶりぶりいわせながら
1歳の1年も楽しく過ごせますように祈
 
 
祝い肉~
{1FC5E64B-B0B3-4504-A6F3-F4D8423B6E0C}
ちょっとずつだけど、
A5ランクの喰いつきはやっぱり違った!
{35D823CC-D038-4672-9CCB-A966E55D4545}
 
{A37800F1-73F7-4620-B198-5442C8C43E36}
ケーキまで食べ終わると
放心状態のルアナぷぷッ(笑)
あれはユメかマボロシか~・・・吹き出し
って言ってるみたいでした~