お久しぶりですやあ!
なんだか気忙しく日々が過ぎ・・・
またひとつ歳を食う月 10月・・・も気づけば数日過ぎたじゃない!
年々時が経つのが早くなる混乱中

い~ちゃんの学校からも呼び出しくらい・・・
この時期の呼び出しはマジやばいあせ
もういかり母は寝込みました。
付属の高校に進学できないよって言われるのを覚悟して、
臨時の面接に望みましたが、
どうやらそのまま上げてはくれる様子。ホッ。
でもこのままだと高校卒業はヤバイよって話でした・・・
娘よ、いい加減まじめに勉強して、せめて赤点からは脱出してください。
体育音楽はもういいから!主要5教科!とにかくどうにかして~ムンク(バック白)
母の心配をよそに・・・
本人翌日にはケロっとして、日曜日はお友達と遊びまわってます・・・
どこまで響いてるのやら・・・

てなわけで、
どうにか向こう3年間も首の皮1枚でつながったので、気をよくした私。
とたんに元気になって照れる(親子だな~と思う今日このごろ)
今日までを振り返ります。


先日、
ふうたまんのガールフレンドひかりちゃんがママと遊びに来てくれましたハートぃっぱぃ
3ワンズともそれぞれの時間を過ごし・・・
せっかくなのだけど、あまり遊ばないねぇ~。
でも、それぞれのテリトリーでおりこうにしていたので、
ママたちはゆっくりおしゃべりが出来ましたはなまる◎
ひかりちゃんと一緒に仲良く食べようと思って、
牛の骨を準備していたのですが、
ワイルドにバリバリ食う我が家のワンズを見て、
完全に引いてしまっていたひかりちゃんakn
ひかりちゃんは、
それじゃなくて あたちはママと同じタルトがいいの犬
って、バリバリは怖いみたいで、
それに女子だしスイーツが良かったみたいなのですケーキ
ほへぇ~。
肉食女子じゃないワンちゃんもいたんだaya
エクラともふうたとも全然違って、ほんとかわいい女子なのあは
おばちゃん、とってもときめいちゃったハート
また遊びにきてねakn


先日お引越ししてしまったウェンちゃんママからの情報音符
かわいいバニの編みぐるみ
作者はcomiさん

かっわいい~ ひとめぼれでした。

これぞ、才能ですね~。すごい。

ウェンママからも連絡していただいていて、
我が家が注文依頼したときには、快く受けていただきましたバンザイ
comiさんのブログにのっていたものはすでにほどいて崩してしまったとのことで、
また作っていただけることに。
エクラに似せて作っていただけると~・・・
なんて、ずぅ~ずぅ~しい注文までつけまして汗

数日後、届きましたバンザイ
じゃ~ん
ワン♪ らいふ~
ミニ エクラです。
comiさんのショップ画像を拝見すると、
この写真を参考にしていただいたようです。
(2011年1月のエクラ)
ワン♪ らいふ~
ザビエルのてっぺん部分のハート具合とか、
すごくリアルですよね~!
あなた だぁれにゃいさん寄り目
ワン♪ らいふ~
かわいいでしょ~クラッカー
このうわめ使いのおめめがソックリ!


どうもありがとうございましたペコリ
大切にします♪

comiさんのショップはこちらです⇒ショップ♪


AD

コメント(8)