ワン♪ らいふ~

数々の偶然を経て・・・
家族の一員となった雑種犬とのワン♪らいふ~♪♪
そして待望のバニちゃんを2010年に迎えてのワンワン♪らいふ♪♪を気ままに綴ります


テーマ:
脱パピーコート。
大人への第一歩。
頭部のあたり以外は大人毛に大変身叫び
パピーコートが抜け落ちるのってこんなに早かったかしら・・・?
抜けてしまったものはしょうがない。
寂しいけど、フワフワ モフモフは卒業です。
ワン♪ らいふ~


今朝はパパにこっぴどく叱られましたあせる
なんでってはてなマーク
パパのズボンに喰らいついちゃったから。

めずらしくしおらしく、ママの足に寄り添って甘えるエクラ。
撫でても噛まない。
こんなことってめずらしいアップ

仕事終わって帰ると、いつものエクラになってました。
噛むわ 噛むわの大惨事。

うぅぅぅぅ~プンプン ぅおへぇ~カゼ うぅぅぅぅ~プンプン (ママの威嚇攻撃)

あれ!?
またまたしおらしくお座りしちゃった・・・

おい、向かってこいよ~にひひ

あれれ~はてなマーク

よしよしニコニコ かわいいヤツだな~ラブラブ
撫でてその場を離れようとしたら・・・ドクロ

背後から、まだ癒えぬ傷跡めがけて ぁぐり~!!

うぎゃ~ショック!



何を学習したというのか・・・
賢いにもほどがある。
新種の荒ワザ登場・・・

ぅぅしょぼん エクラが怖いガーン

どう~じよ~ショック!
太ももに穴があいたらドンッ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ふぅぶらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。