辻堂海浜公園へGO~

テーマ:
日曜日は辻堂海浜公園で行われていた、ハグアニマルズに参加して来ました~ルンルンルンルン

いそいそと準備が行われています。






勿論私の出身校も・・・


ゴッドハンド安居院校長も、ちびたんも・・・ラブラブ


10時から開始されあっと言う間に
お母さん、ワンコ犬、人お父さん、ワンコパグ・・・。
賑やかになって来ましたよ~⤴
が、しかし、暑い晴れ
我が家の三兄弟はお留守番で正解だったわ~。
行ってたら間違いなく、チャーシューだわよアセアセ豚














土曜日より人出も多かった様で、私も5、6頭させていただきましたが~

写真が無い~っ❗❗
人のばっかり撮って自分のお願い忘れた~っ❗❗残念えーん

ワンコのパパ、ママ達も熱心な方が多く、
ワンコ達に少しでも健康で長生きして欲しいと言う思いが伝わって来て、私ももっと頑張らなくちゃって思わせて頂けた瞬間でもありました~グー

最後に皆さんとパチリカメラ


又の再会を誓い解散となりました~。

この様なイベントで、皆さんとお会いし、
先生の技術を見る事が出来て、本当に大収穫の1日になりましたキラキラキラキラ

今回お誘い下さった安居院校長はじめ、諸先生方有難うございましたおねがい



昨日は久し振りの、何もないお休みでした。
が、やらなければならない事は沢山ある・・・。
で、まず車のタイヤ交換に行こうリムジン後ろリムジン前
ディーラーさんに行きましたよ。
僕達も一緒だよルンルン
だって終わったら、ランチしに行くんだも~んルンルン


てんて~ん❗
鼻がめり込んでますよ~っ❗❗
自分は鼻が高いと思ってるに違いないっ❗❗アセアセ

交換も終わり、お待ちかねのランチですよ~パスタ
三郷市の
イタリア食堂nono
に、行きました。


http://www.i-nono.jp/

テラス席はワンコOKです。

ランチセットにしました。






三兄弟達はワンコピザです🍕


生地ももちもちして美味しそうでしたよ~⤴

又写真忘れた~笑い泣き

と、まぁとても充実した2日間でありました~⤴


さぁ、こんどの日曜日は、
待ちに待った、はなぺちゃフェスティバル~⤴

頑張りますよ~グー

AD