グレースハウジングのブログ

大阪市中央区にある不動産会社です!


テーマ:





こんにちは!!神川です^^


あっという間に6月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


すっかり暑くなり梅雨を飛び越えて夏がやってきそうですね^^;


さて、先日映画を観に行ってきました!


『ズートピア』!!!!!!


アナ雪を超えるおもしろさと言われているので興味深々!!


感想は、笑いあり、感動ありのディズニーらしい作品だと思いました。普段ディズニー作品は映画館では


あまり見る機会が無かったのですが、やはり映画館で見ると映像の綺麗さや臨場感が素晴らしいですね。


しかも毎月1日は1,100円という超ラッキーな日に偶然観に行ったのでお得感満載でした!!


皆様も是非観に行かれてはいかがでしょうか。。。


ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはくわはらです。

5月7日から5月11日までGW休暇を頂戴していました。

本日から営業を開始致します。

GW休暇中は家族で沖縄旅行に行ってきました。

沖縄のベタな観光ツアーでしたがよかったです。

1日目は午前11時に空港に到着。

レンタカーを借り出発です。

まずはランチでソーキそば。
行ったソーキソバ屋さんが3丁目の島ソバ屋です。



日曜日のランチ時だったので行列を想定していたのですが、すんなり入れました
ソーキそばを食べたのは初めてでしたが美味しかったです。
そばを頼んだら必ずジューシーというご飯が付いてくるのが以外でした。

それから美浜アメリカンビレッジに行き、国際通りでおみやげ買い1日目は終了です。




予想していたより暑すぎた為、家族全員熱中症になりかけ状態でした。
沖縄の暑さをなめていました・・・

では2日目は次回に報告致します・・・

くわはらでした・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわがんちゃんですニコニコ

先日私たちグレースハウジングと日光ホームという会社と合同で花見をしましたクラッカー


残念ながら日光ホームの方はうつっていないのですが総勢40人くらいで
凄く楽しかったです音譜

花見が終わって次はゴールデンウィークという楽しみがあり、日々ウキウキながんちゃんですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとあたたくなってきました

もうすぐさくらの季節ですね

きただです


先日、息子が中学校を卒業しました



10数年前、マクドのことピピチョいうてたのに・・・・・


そして無事、高校合格!


おめでとう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!神川です!!!
あっという間にもう3月ですね!この時の経過の早さにビックリです💦

さてさて、話は変わりまして、今日は今わたしのハマっている事を書こうと思います^ ^

それは、DIY✨
1度作ったらハマってしまい楽し~
オリジナルのモノって良いですよね^^;
コーナンに行き木を選びそして裁断!
それを塗装して組み立て…って感じでめんどくさいと言えばめんどくさいですが、出来上がった時はとっても嬉しいですよ!
是非みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。