grace~山口deオーラソーマ~

山口市「リラクゼーションサロン&スクール*grace」。
オーラソーマティーチャー、リンパケア講師のさがわよしのブログです!
オーラソーマ(R)・リンパケア・痩身リンパを行っています。
それぞれの資格コースも随時開催中です!
お気軽にお問い合わせください♡


テーマ:
AURA-SOMA® Level3
Advanced Course




2016 summer

IMG_20160801_001011805.jpg



【レベル3コース関連記事】
矢印 託児graceで出会ったマブダチ♡
矢印 結婚、、、しなければよかった。。。。
矢印 食べて、笑って、涙とそうめん流す。
矢印 HOME
矢印 2015.4.26-2016.7.31



レベル3コースのお写真とともに
お2人のコースの感想をご紹介させていただきます♡



IMG_20160801_000636066.jpg
レベル3は、生命の樹(カバラ)を学びました


IMG_20160801_000636638.jpgIMG_20160801_000637280.jpg
どんどん完成していくと 細胞ごと活性化していきます


IMG_20160801_000639155.jpg
完成~♬


IMG_20160801_000638395.jpg
ワンド(火の元素)をもって♡


IMG_20160801_000638774.jpg
わたしたちの身体こそ 生命の樹なのです~♬


IMG_20160801_000924906.jpgIMG_20160801_000924403.jpg
選んだ4本のボトルを生命の樹に当てはめてみる~♬

IMG_20160801_000635361.jpg



IMG_20160801_000926436.jpg
↑↑↑
レベル1初日(2015.4.26)の4本のボトルからのゴールデンスレッド♡

レベル3最終日(2016.7.31)の4本のボトルからのゴールデンスレッド♡
↓↓↓

IMG_20160801_000926010.jpg


IMG_20160801_000926230.jpg
↑↑↑
レベル1初日(2015.4.26)の4本のボトルからのゴールデンスレッド♡

レベル3最終日(2016.7.31)の4本のボトルからのゴールデンスレッド♡
↓↓↓

IMG_20160801_000925575.jpg



IMG_20160801_000641094.jpg
それをゴールドから語るの💛
IMG_20160801_000640621.jpg


IMG_20160801_000639674.jpgIMG_20160801_000640186.jpg
そして、身体全部で感じるの💛


すべての統合が 
レベル3コースなのです!!!

IMG_20160801_000928823.jpg

お2人のご感想を 是非ご覧ください💛

やじるしやじるしやじるし

≪レベル3コースを通して≫
レベル3コースはやはり統合のコースなんだなぁ~と感じています。
今までやってきたこと、思い出してきたこと、経験し、体感してきたことすべてが 自分をこんなにも変えてくれるなんて…

レベル1コースのときにはまだ気づかなかったけど、着実に前へ進化しているのを実感しています。

これからがやっとスタート!!です。
6日間、ありがとうございました💛


≪レベル1~3のすべてを通して≫
オーラソーマを受けたからこそ、自分と向き合える内なる旅へ向かうことが出来ました。
『私』を思い出し、心身ともに軽やかになりました!!!

私はオーラソーマと出会うことを決めて生まれてきたんだと思うと、自分がもっと大好きになりました!
ありがとうございました💛

【宇部市在住 女性】


IMG_20160801_000928549.jpg


≪レベル3コースを通して≫
6日間は、本当にあっという間で、今日でひと通りを学んだんだと思うとすごく不思議です。
今、思うことは、今日からがオーラソーマを分かち合うスタートに立ったという事です。
これからは日々の中でオーラソーマを感じ、私なりの方法で伝えていきたいなぁと思います。

レベル3まで教えてくださったよしえさん、ずっと一緒にコースを受けてきたYuriさん、
そして、何も言わず協力してくれた家族に心から感謝します。

「ありがとうございました💛」



≪レベル1~3のすべてを通して≫
最初は誰かの為にと、始めたオーラソーマ。

でも それは自分と向き合い、自分の良さもクセも全部含めて「愛」を知るコースだったと思います。

まだまだこれからも探求し続けたいです。
オーラソーマ大好き💛💛💛


【宇部市 女性】



IMG_20160801_001012115.jpg


IMG_20160801_000927363.jpg

IMG_20160801_000546788.jpg


IMG_20160801_000927723.jpg



IMG_20160801_000928362.jpg


お2人に出逢って、

女性に生まれてきて 本当によかったな♡

って思ったよ感動泣き


本当にありがとうございました💛




矢印 オーラソーマを学ぶに興味ある方はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AURA-SOMA® Level3
Advanced Course



2016 Spring

IMG_20160613_183341892.jpg


【レベル3(3期)関連記事】
矢印 レベル3コース@3日目
矢印 そんなに勉強がしたかったのね(笑)
矢印 古今東西、オーラソーマ!!
矢印 この時間が続くといいなーと思う。
矢印 レベル3コース集大成!!



レベル1からずーーーっとgraceで受講してくださったみなさん。
レベル3を終えた直後のご感想をご紹介させていただきます。



 
どーんっと、地に足が着いたようです。
レベル1コースから今までの統合って意味が、よく分かります。
人間の神秘と宇宙の神秘を感じ、でも、地球で生きていく素晴らしさを感じました。
ゴールドで生きていきます。
自分の人生を生きていきます。

オーラソーマは生き方そのもの。
生き方を教えてくれる。
自分が約束して生まれてきたことを思い出すって、こういうことか!と、レベル3まで続けてみて納得!!です。

【益田市 女性】

IMG_20160613_183359189.jpg


最初は全く理解できない、ついていけないと感じていたけれど、ティーチャー、仲間たちの助けのもと、自分の中に落とし込めたと思う。
カルマとダルマがテーマだったけれど、そこから脱却して、よりシンプルに自分の人生を歩んでいけると思う。
自分のゴールドを輝かせるために、
自分自身を輝かせるために、
ありのままの自分で生きることを大切にしていきます。

ゴールデンスレッドでは、自分が歩んできた道そのもののボトルが出ていて面白いなぁと思った。
物質面や時間に捉われることなく、不安要素を手放すことが出来たと思う。


【山口市 女性】

IMG_20160613_183400745.jpg


レベル1,2、PPSコースと経てきて、このレベル3コースで自分の本当にあるべき姿に辿り着けた気がしています。
この3年間で、内側からどんどん変わり、輝きを隠さずに生きていく楽しさを感じられるわたしになれたこと…
オーラソーマは、まだまだ奥が深いぞ!!!と、ますます今後も楽しみです♬

【山口市 女性】

IMG_20160613_183359689.jpg



これから ますます輝け~!!!!


IMG_20160613_183358746.jpg


彼女たちの Happyエネルギーは、
こちらによって 次のバトンへと繋がります。

IMG_20160613_183358058.jpg

オーラソーマに出逢ってくれて、ありがとう♡
graceに出逢ってくれて、ありがとう♡
わたしに出逢ってくれて、ありがとう♡




矢印 オーラソーマを学ぶに興味ある方はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AURA-SOMA® Level3
Advanced Course



2015.8/29-9/27

IMG_20151102_025657530.jpg


やじるし レベル3コースの様子はコチラ



Qレベル3コースの感想を聞かせてください。

B006 エッセイを書き、過去、現在を見つめ直せたことから始まったレベル3。ただただコースが楽しかったです。緊張も縛りも混乱することもない、ただ、そこにいて感じたことを感じたまま言葉にすること、体感すること、シェアすること、笑い合うこと、涙すること。全てが愛おしい6日間でした。今回コースを一緒に受講することになった、ななちゃんとあいちゃん、そしてよしえちゃん(←ティーチャー笑)。3人というより、この4人だったらかこそ、私本当にOPENになれました。みんなありがとう♡
【山口市在住 女性】


B006 変化していくこと、変化を楽しむことができるようになった。ただそこに居れる(在る)それでいい。自分を認めて信じられる。相手も認めて信じられる。もう何があっても大丈夫♡♡♡私は私♡人生って楽しい♫自分を生きるって楽しい♫すんごーく幸せ~♡これからも楽しいこと幸せなことがあると思う!間違いありません♫このメンバーでレベル3を受けれたこと、愛に溢れたレベル3でした♡幸せすぎーーーーー!!!
【柳井市在住 女性】



B006 あっという間の6日間でした。初日から楽しいことや驚くことがたくさんあってワクワクしっぱなしでした。体感も多く、自分が思いもしなかった感情が湧いてきたり、忘れていたようなことを思い出したりしました。生命の樹は、今まで以上に自分が紐解かれていく感覚がありました。まだまだ自分を抑えている所があることも分かったので「遠慮しない!」「素直に表現する!」ことを日常に活かしていこうと思います。

【山口市在住 女性】






Qすべてのトレーニングコースを通しての感想を聞かせてください。

B100 レベル1から考えると、どんどん自分が自由になっていくのを感じます。それは感情であったり、思考であったり、行動パターンであったり、様々な面で実感しました。同じ出来事があっても捉え方が全く違ってきました。自分の知っている自分が全てではないこと、自分を癒すことの大切さを学びました。


B100 自分のことって知っているようで、分かっていたつもりでいました。コースを受けるたび、1枚また1枚と私の外側を覆っていたものが剥がれ真の自分に近づいている感覚がありました。軽やかに生きて行くことがこんなに心地よく、幸せなことなんだと知ることができました。過去の私の経験、頑張った私を認めてあげることが出来ました。わたし自身へも大きな感謝を!!!


B100 レベル1、レベル2、PPS…そして、レベル3♡本当に1つ1つ進んできたんだなーって思った。過去通ってきた道…感謝ばかりです♡♡これまでがあったから今がある。未来も自分も信頼して今を生きるぞー!今を楽しむぞー!私を生きるぞー!私を楽しむぞー!たくさんの愛を伝えていこう♡ラブ~♡


IMG_20151102_025801420.jpg




エンジェルの3人さんへ
本当にありがとうございました♡






矢印オーラソーマ講座に興味がある方はこちらをどうぞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。