grace~山口deオーラソーマ~

山口市「リラクゼーションサロン&スクール*grace」。
オーラソーマティーチャー、リンパケア講師のさがわよしのブログです!
オーラソーマ(R)・リンパケア・痩身リンパを行っています。
それぞれの資格コースも随時開催中です!
お気軽にお問い合わせください♡


テーマ:

Level2
Intermediate course


2016.winter

IMG_20170120_182356397.jpg



【レベル2関連記事】 矢印こちらをご覧ください。



みなさんからのご感想をご紹介します。

IMG_20161214_194421657.jpg

IMG_20170120_182359526.jpgIMG_20170120_182358430.jpg
※ 文化の探求の発表中~♪

IMG_20170120_182357626.jpgIMG_20170120_182356818.jpg
※ コンサルテーションも徐々に慣れていきました~♪

IMG_20170120_182355266.jpg
お2人のネームボトル@ヌメロロジー


Qレベル2コースの感想を聞かせてください。

自分のパターンに気づき、ゴールドを感じるコースでした。
ゴールドと繋がることで更にシンプルに生きていくことが出来るという素晴らしい気づきをパートナーから学びました。
なりたい自分ではなく、ありのままの自分を愛するという事をブルーではなく、イエローで感じ始めました。本質により目覚めていくためにB06のサポートを感じられる機会をありがとうございます♡

Q今後、どのようにオーラソーマと関わっていきたいですか?


自分の言葉や行動に責任を持つために、プラクティショナー登録しようと思いました。
自分を通して、オーラソーマの素晴らしさを拡げていきたいです。

【小野田市 女性】


IMG_20170120_182111091.jpg

Qレベル2コースの感想を聞かせてください。

混乱のイエローのコース。
思考ではなく、感情で表現する事の大切さを感じました。
占星術、数秘と興味ある内容に楽しさを感じ、色との関わりの深さに感動しました。

Q今後、どのようにオーラソーマと関わっていきたいですか?

日常、些細なことから、仕事、家族と何かを決意、決断する際のツールの一つとしていきたいと思います。

【長門市 女性】


IMG_20170120_182355991.jpg


今、思い返しても

素敵なお2人でした♡


grace生の中でも癒し系のお2人♡


そこに天使Sちゃんがいてくれたことにも感謝です♡


本当に ありがとうございました♡


これから たくさんの方々が

お2人の癒しに触れていかれると思うと

本当に幸せです!!!


ありがとうございました♡♡♡

IMG_20170120_182355633.jpg



矢印 
オーラソーマをお得に学ぶ 2017.9月までお得です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Level2 Intermediate course



2016. Summer

IMG_20160919_220509293.jpg



【レベル2関連記事】
矢印 レベル2コースも開催中です♡
矢印 【動画あり】Happy♡イエローのコースでもあるのです!!
矢印 花の鎖は、鉄の鎖より強い!
矢印 レベルⅡ修了@10期生♡




みなさんからのご感想と、
そして それぞれを思い出させてくれる
ボトル&アファメーションをお届けします♡

IMG_20160919_214053642.jpg


↓↓↓

自分の感情を素直に感じた。
自分の見えなかった自分や自分が見ようとしなかった自分の感情に向き合えた。

コースを終わって感じることは、
”私は、私でいい!!”
それを大切にしていこうと思った。

【山口市 女性】


~私は歓びに向かって自分を開くと、私の中で輝き始める光を見ます~



IMG_20160913_200321893.jpg


レベル1コースより、早く感じた。
初日は、モヤモヤ、スッキリしない状態。

終わってみれば、「ほーっ、そこに行き着くよね~」
軽やか、力が抜けたような気分。

武装してた防具を取って、軽くなったのかな?

【防府市 女性】


~私は自分がなりたい自分ではなく、ありのままの私を愛します~



IMG_20160919_214512986.jpg



自分の中にあるものや自分の価値を明らかにすることが出来ました。
要らないものを手放して、自分の思っている事、表現したいことをもっと正直にOPENにしていきたい。

自分を輝かせたいと思えるコースでした。
よしえさん、本当にありがとうございました💛

【山口市 女性】


~私は機会を最大限に活かします。私はこうした機会が明らかになると歓びを感じます~



IMG_20160919_214055205.jpgIMG_20160919_214054870.jpgIMG_20160919_214054517.jpgIMG_20160919_214513241.jpg



みんな 本当にありがとう💛

めいっぱ~い 

空たかーーーーく

羽ばたけーーーーーー





矢印 オーラソーマを学ぶに興味ある方はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015. Winter 
Level2 Intermediate course

IMG_20151214_000955576.jpg

やじるし レベル2コースの様子


11月22日
の いい夫婦の日に修了した♡
レベル2コース♡


本当に必然の日に
修了するものですねー



今回のメンバーは
お2人とも ママ♡



レベル1コースで
(正しくは その前の1dayセミナーで)
運命的に出逢い、、、、

一緒に歩みを進めてくれました。




IMG_20151214_001048117.jpgIMG_20151214_001047822.jpg

このお2人の姿が
なんとも愛しいのよね



ある宿題の発表の時間



あ、 やっぱり、 つながるよね。





いつでもピュアで 素直で 可愛らしいお2人

このシーンも 2人の仲の良さが伺えます。

IMG_20151214_001047032.jpg

IMG_20151214_001046173.jpg

IMG_20151214_001047480.jpgIMG_20151214_001046627.jpg




受講生のお誕生日♬
チョークアーティストのYuriさん♡


やじるし 彼女との最初の出会いはこちらです

この期間中に、
出逢いのときに書いてもらった
看板をリニューアルしてくれました♡

IMG_20151214_002852450.jpg
屋号の一部を変更してくれたり、

よくよく見ると 大天使ミカエルカラーが
隠れていたり…

彼女の作品は いつも素敵なエネルギーを感じます。




このお2人で レベル2コースができたことが
本当によかったなー♡




いっぱい泣いて、いっぱい笑ったね。

IMG_20151214_001045296.jpg

本当に素敵なお2人でした♡




それでは、お2人のご感想をご紹介させていただきます。




B042レベル2コースの感想B042


B042自分のこれからについて、はっきりとしたヴィジョンが見えました。
これまでの経験が統合され、今後につながっていくそんなワクワクする気持ちでいっぱいです。
感情も解放でき、家族の関係性も理解でき、今の自分がなんだか好きになりました。
6日間、本当にお世話になりました。これからも仙人の私をよろしくお願いします。
自分を大切にするために、しっかり活かしていきます。そして、周囲の人にも提供し、みんなで自分を自分らしく生きていきます。

【宇部市在住 女性】


IMG_20151214_001044979.jpg


B042はじめは、楽しいコースだろうな~♬とウキウキ始まりましたが、まぁ、ものすごい感情と向き合う日々…混乱のコースという名そのものを体感しました!!!
1,2,3,4日まで毎回泣いて…5回目にして、トンネルの先が見えてきた感覚!!!
今度は笑顔で泣いている自分。
最終日は本当にサナギから蝶になる準備が整った!!!という心の安心した部分と、次へのステップアップなんだ…という決意も感じました。
不思議なコースです。
初日に書いていた通り、最終日の私は解放され、楽しく、自分を受け入れて終われた気がします!本当にありがとうございました。
次へ進んでいきたいです。もっと混乱するかもですが…どんとこい!!です(笑)

【宇部市在住 女性】




わたしにとっても
お2人との時間は
本当に幸せな時間でした♡


本当にありがとうございました♡




IMG_20151214_001045633.jpg Love♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。