grace~山口deオーラソーマ~

山口市「リラクゼーションサロン&スクール*grace」。
オーラソーマティーチャー、リンパケア講師のさがわよしのブログです!
オーラソーマ(R)・リンパケア・痩身リンパを行っています。
それぞれの資格コースも随時開催中です!
お気軽にお問い合わせください♡


テーマ:

 

♡15期生♡


AURA-SOMA🄬 Level1
Foundation course

2017.Spring




【関連記事】

リンク→gr 笑いの絶えない子供みたいに無邪気な人たち♡

リンク→gr 遊んでいるように暮らす!

リンク→gr チャイルドセット→15→ランチ

リンク→gr マゼンタのしあわせ

リンク→gr 堂々と楽しみます!自分の人生を!

 

 

 

IMG_20170713_225739563.jpg

 

 

15期生のみなさんの

コース修了後の感想をご紹介します。

 

IMG_20170713_225739581.jpg

 

 

 

Q レベル1コースを受講したきっかけは?
ずっと前から気になっていて、忙しいとか無理とか理由をつけていたけど、やってみたいことはやってみようと思って探しました。
Q コース受講していかがでしたか?
何も知らない、まっさらなところからスタートしました。
分からないことだらけで不安でいっぱいでしたが、毎回楽しくて驚きと感動の連続でした。
終わってしまうのが淋しくて、同時に新しい自分と会えて毎回ハッピーでした。
このメンバーとよしえさんに会うことができ『感謝』しています。
ありがとうございました。
【周南市 女性 (新規)】
このコースで会うのが初めましてでしたね。
ずっとずっと昔のことのように感じます。
きっとすごい勇気だったと思います。本当にありがとう♬
あなたの表現力は素晴らしい!!!
これからもその質を活かしていってくださいね♡
これからもよろしくお願いしますね♡

 

 

IMG_20170627_001204242.jpg

 

 

Q レベル1コースを受講したきっかけは?
小さい時から色が好きで「あいうえお」や「数字」を色に変えて遊んでいました。
そして、オーラソーマに出逢い、学ぶまでは考えていませんでしたが、リンパケアに出逢い、それと結び付けたいと思い学びたいと思うようになりました。
Q コース受講していかがでしたか?
graceに来るたびにハートはワクワクして、希望でいっぱいになりました。
色のスゴさ、共鳴とても感じました。
私よりも私は私を知っていることに本当に驚きました。
内なる声に耳を傾ける第一歩になりました。
自分を信頼し、流れるように、前に進みたいと思います。
violetするぞーーーー!!!
次はもっと深く学ぶと心に決めました!!
よしえさん、よろしくお願いしまーす♡
【萩市 女性 (新規)】
これまでオーラソーマを受ける側で来てくれたことにも感謝してます。
新たな扉が開きましたね!
あなたの一歩でこのコースが実現したと思って感謝してます。
それだけあなたにはみんなをやる気にさせる力がある!
わたしはそう思ってます♡
これからもいろいろとよろしくお願いしますね♡

 

 

IMG_20170713_225739430.jpg

 

 

Q レベル1コースを受講したきっかけは?
色合いがキレイで見ているだけでも心が落ち着くことに気づいて、色々調べているうちに引き込まれました。
自分で気軽に楽しみたいと思い、受講を決めました。
Q コース受講していかがでしたか?
色に魅せられて、飛び込んだオーラソーマ。
とても深くコースのたびに驚きと発見の連続でした。
自分を見つめる時間がたっぷりとれて明日への意欲につながりました。
まだまだ、探求途中ですが、15期生の仲間に出逢えたことは本当に活力、パワーになりました。
ありがとうございました。
【下関市 女性 (新規)】
コースの一瞬一瞬を全身全霊で受け取ってくれて本当にありがとう♡
あなたが喜ぶたび、あなたが感動するたび、
graceの空間にはヒーリングが起きていたように思います。
その素直で純粋な表現が貴方の魅力です。
これからもよろしくお願いしますね♡

 

 

IMG_20170713_225739415.jpg

 

 

Q レベル1コースを受講したきっかけは?
自分が幸せな状態が周りの人にも1番だって思ったから。
自分に要らないものを少しずつ剥がして軽やかになりたくて。
Q コース受講していかがでしたか?
これまでさがわさんがくれたメッセージ、晶さんがくれたメッセージ、日常で誰かがくれたメッセージ、日常から感じたメッセージ、全てのメッセージがレベル1コースを受ける中でひとつになっていっておもしろくて、自分の中にいろんなものがストンっと落ちていきました。
自分がこんなに子供みたいに軽やかになるなんて♡すごーーーいです。
自分に出逢えた?戻れた?ような幸せと、ニコニコ過ごせるような私のハートに幸せと感謝を感じています。
自分にOKを出すってこんなに簡単だったんだー♡♡
さがわさん、ありがとうございました♡大好きでーす♡
【萩市 女性 (再受講)】
こちらこそありがとう♡そして、わたしも大好きです♡
必要な時間を経て、このタイミングで再受講してくれたことに感謝しています。
オーラソーマも、わたしたちも常に進化してますね♬
それを心から楽しんでくれて本当にありがとう♡
あなたが楽しんでくれたから15期みんなが楽しめたんだと思います。
これからもよろしくお願いしますね♡

 

 

IMG_20170713_225739699.jpg

 

 

本当にありがとうございました♡

2017.7.13

 

 

IMG_20170713_225739712.jpg

 

 

 

 

現在特別価格にて、開講中~♬
虹色矢印 オーラソーマを学びたい方はコチラをどうぞ
(特別価格は、2017年9月末まで)



現在、オーラソーマレベル1コース希望の声をいただいております。
日程調整中…
2名以上で開講できます。

平日、休日希望など、
お気軽にお問合せください。

無料資料請求できます。
上記をクリックして、お取り寄せください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



AURA-SOMA🄬 Level1
Foundation course


2017.Winter




【関連記事】

矢印 立春!!14!!!
矢印 コースの楽しみ、お楽しみ♬
矢印 オーラソーマ資格講座レベル1コース開催中です
矢印 めっちゃ、好き…
矢印 レベル1では、寛ぎについて学びます♡




IMG_20170301_163825734.jpg




14期生のみなさんからの感想をご紹介させていただきます。


IMG_20170301_163825451.jpg

IMG_20170301_163805131.jpg



  自分らしく向かえた6日間でした。
オーラソーマ自体も日頃の何気ない会話すら、色んなことにつながり、全てに意味があるということを改めて気づかせてもらった気がします。
使ってこそのオーラソーマ、使ってこと学んだことが生かされていくのだと今なら分かります。
再受講でなければ、受け取れなかったことだな・・・。
【山口市在住 女性】

再受講での参加、本当にありがとうございました。
貴方が貴方でいてくれたから、このメンバーもありのままで居られたのだと思います。
とても感謝しています♡



IMG_20170301_163826783.jpg



  本当にあっという間の6日間でしたが、濃い時間でした。再受講ですが、ここまで自分と深く向き合うのもシェアするのも初めての経験でした。
これは、よしえさんや受講生のみんなのおかげだと思います。
自分ではポジティブに受け取れていなかったギフトに気づき、今の自分に必要なものと、そうでないものが少しずつ見えてきました。
この6日間の経験を宝物にして今後の日常生活でもオーラソーマ実践編を続けてよりシンプルに軽やかになっていきたいです!!
本当にありがとうございました♡
【山口市在住 女性】

貴方の本質がこの空間に大きな癒しを与えてくれました。
本当にありがとうございました♡
あるもの、素敵なものをこれからも育んでいってくださいね♡



IMG_20170301_163826374.jpg




「瓶の中で全然違う色が上下キレイに分かれて存在できるものなのか…」と気になって知ったオーラソーマ。
スピリチュアルな世界を蹴っ飛ばしながら生きてきたはずなのに、なぜ私は今そこに足を踏み入れているのだろう?
答えは見つからないし、まだ見つける必要はないのかもしれない。
今確かに分かることは、、知らなかった世界の扉を1つ開いたこと、そして、自分は今この瞬間にちゃんと存在していること。
一緒に旅をしてくださった3人のお姉様たちに心から感謝を捧げます。
【山口市在住 女性】

貴方の決意が、このコース開催の実現に結び付きました。
本当にありがとうございました♡
11=新しい扉、その扉は自分でしか開けることはできません。
これからもたくさんの事に、好奇心と遊び心と軽やかさをもって開いていってくださいね。



IMG_20170301_163827162.jpg



本当にありがとうございました♡



IMG_20170301_163826023.jpg

IMG_20170301_164100737.jpg






現在特別価格にて、開講中~♬

虹色矢印 オーラソーマを学びたい方はコチラをどうぞ


現在、オーラソーマレベル1コース希望の声をいただいております。
日程調整中…
2名以上で開講できます。

平日、休日希望など、
お気軽にお問合せください。

無料資料請求できます。
上記をクリックして、お取り寄せください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AURA-SOMAⓇ Level1
Foundation course


2016. Spring


【関連記事】
矢印 レベル1コース始まりました♡



IMG_20160624_194829874.jpg

お2人とも ママさんで
お互いが お互いをサポートし合うような
そんなお2人でした♡



でもね、
お2人こそ 少女のように純粋な心を持ってた♡




それでは、レベル1のご感想をご紹介します。



このタイミングでの受講、幸せでした~♡
同期のメンバーとの出会いも必然で最高です!!!
自分自身を見つめていく段階へとやって来れたのだと嬉しいやら、ドキドキやら、ワサワサやら、色んな思いがありますが、オーラソーマというとても素晴らしいものに出逢い、自分探し、探求をしていきたいです。
レベル2、レベル3も是非受講したいと考えています。
そして、もっとオーラソーマという素敵なツールを周りの人にお知らせしたいです♡
よしえさん、本当にありがとうございました♡♡♡
【山口市 女性】

ずっとずっと以前から知っていたNさん♡
このタイミングでの受講、本当に嬉しかったです。
Nさんの子供心が、どんどん開花していく気がしています。
周りの人はきっとNさんからこのオーラソーマを受け取りたいと思っている♡
これからもよろしくお願いしますね。yoshie

IMG_20160406_201911656.jpg


あっという間の6日間でした。
自分の時間を持てたこと、内側を見ることに気づけたことに深い感動を覚えました。
ここから更に繰り返し、巻き返し、どんどん自分の中に落とし込んでいきたいです。
新しい学びと出逢いに感謝しています。
【長門市 女性】

毎日、毎回、朝早く遠くから通ってくださって本当にありがとうございました♡
Yさんとは出逢って間もないですが、とっても濃い時間を共に過ごしていますね。
Yさんを見ていると、いくつになっても、少女でいることって素敵だなーって思います。
お子さんの話をする姿は、とっても女子ですよw可愛い♡
これからもよろしくお願いします。yoshie


IMG_20160407_190646224.jpg

★お詫び★
わたし、この12期生の写真たちが
わたしのミスで消えてしまいましたー

とってもとっても
素敵な笑顔だったのにー

本当に本当にごめんなさい


また別の機会に 素敵な笑顔をご紹介出来たらと思います♡

IMG_20160624_194829874.jpg







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。