grace~山口deオーラソーマ~

山口市「リラクゼーションサロン&スクール*grace」。
オーラソーマティーチャー、リンパケア講師のさがわよしのブログです!
オーラソーマ(R)・リンパケア・痩身リンパを行っています。
それぞれの資格コースも随時開催中です!
お気軽にお問い合わせください♡


テーマ:


すっかり 遅くなりました。。。。


昨年の 12月21日

11期生 レベル2コースが修了してました♡



オーラソーマのコースなのですが、

この記事、ほとんど授業中の写真じゃないです w

けど 写真多し…

ご覧下さい♥




このコースの事前アンケートに、

クルテク ランチへ出掛けたいです!
クルテク クリスマスパーティーがしたいです!


とリクエストいただきかお


※ なぜか、アンケートは大体みんな勉強のことじゃない 笑
そういうの、好きよっ♡
コース全体を楽しもう!ってのが、大歓迎です~♪



ランチも何度か出掛けることができ、

最終日は クリスマス会もしました♡



IMG_20170120_182159107.jpg

隣の部屋では お2人はお勉強中~♡


合間を見て、

こちらを準備しましたー♡



助っ人登場!!!



素敵なオードブルたちが どんどん届きます

IMG_20170120_182202830.jpg

IMG_20170120_182201685.jpg

こちらは いつもランチ弁当をお願いしている

ベジタブル喫茶 ToyToyさん

急遽お願いした クリスマスオードブル


玄米ドリアとか スッゴイ美味しくて

なおかつ!身体に優しいの、とっても嬉しいです!


たくさんサービスしてくださって♡

本当にいつもありがとうございます!



それだけでなく、

いつもケータリングお願いしている

Ikue'kitchenも豪華でした♡



おにぎりだけ お願いしたのに…

IMG_20170120_182203238.jpg

クリームシチューとか、

豪華牛肉のたたきとか、

IMG_20170120_182202058.jpg

大好き♡ポテトサラダまで~

IMG_20170120_182202453.jpg



もう、テーブルに並ばないほどの豪華さです


IMG_20170120_182200038.jpg


可愛いベビーちゃんは

受講生ママのために 

いつも別室でせんせいと遊んでてくれて

彼女にとって 生まれて初めての♡

クリスマスパーティーでしたのよ!!!

このとき、まだ0歳だったからね♡


IMG_20170120_182201304.jpg


そんな彼女は 1月1日がお誕生日♡

ママも12月がお誕生日でした♡


IMG_20170120_182200864.jpg


クリスマスパーティー&バースデーパーティー



IMG_20170120_182159401.jpg

graceからのプレゼントは、

クリスマスと言えば、キリスト


IMG_20170120_182159711.jpg

ということで、

キリストのインセンスを♡



ここのは載せることはできませんが、

託児のせんせいが、

可愛い〇〇ちゃんへ

お誕生日とクリスマスのスペシャル画像を作製してくれて

送ってくれました!!!



託児のせんせい、

みーんな いっつも素敵な写真を撮ってくれて

お母様方へ送ってくれます



わたしがお願いしたわけでもないのに、

どの先生も 最高の笑顔の子供たちのショットを送ってくれる



ママたちも見たことない

少しずつ 成長する子供たちの笑顔は

ママが自分の時間を過ごす

大切な時間に さらに勇気を与えてくれます



託児のせんせい居てくれて

本当によかったです♡



IMG_20170120_182111091.jpg


レベル2コースの様子と

受講生の感想は

次の記事で ご紹介しますね♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、

レベル2コース 4日目✨




本日後半の授業は、

コンサルテーションを 他者へ実施です✨




こんなとき、

grace生パイセンに お付き合いいただきます。








そして、

ティーチャー、思い付きで

パイセンにも コンサルお願いしましたw



無理強いw



けど、

えぇーえぇーと言いながらw

対応してくれるパイセン(grace生)は

やはり やってくれます✨



そこで、

たくさんの 【ターコイズ】ボトル✨



放課後も 探求しました✨



そしたら  

IRISのかなやさなえ先生のこの記事




わぁー❤


そうか❗そうだったか❗ です。




『あなたは誰ですか?』




そう聴かれたら 

あなたは今 どのように答えますか?




そして、

どのように答えられるようになりたいと 思いますか?





表面的でなく、

心底そう思える自分の答えは



他でもなく

あなたの内側にあります✨







オーラソーマは それを知る近道です


オーラソーマを学んでみたいという方、

2017年2月の[土日コース]

とても お得に受講出来ます✨


➡ 特別価格コース詳細はこちらをどうぞ


残席 あとわずかです❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【レベル2関連記事】

矢印 レベル2コースも開催中です♡
矢印 【動画あり】Happy♡イエローのコースでもあるのです!!
矢印 花の鎖は、鉄の鎖より強い!




レベル2コースは 【混乱からはじまる】 と言われます。

混乱から始まることには 

意味があるとヴィッキーさんも言っていたそうです。

レベル2コース = イエロー =感情&フィーリング




なので、レベル2のコース前半は 

自分の感情と向き合い 混乱があるかもしれません。

混乱していることを押しやるのではなく

そんな自分自身を 愛を持ってみてあげる。




恐れと愛は 共存しないのですから…




たくさんの 涙が流れました。

たくさんの 感情が解放されました。




そして その後、

心から 笑う喜びを 全身で感じることが出来ます




彼女たちは 変容しました♡


蝶のように…

サナギから 蝶へと 変容

飛び立っていきました♡



IMG_20160919_214055205.jpg

低ーーーーーーく 屈んでーーーーーー


IMG_20160919_214054517.jpg

ジャーーーーーーーンプ


(かなり 何度も飛んだけどw)

IMG_20160919_214054870.jpg


もういっちょっ


IMG_20160919_214513241.jpg

イエーーーーーイ




このコースで 何度も発した言葉があります


「無いものを見るのではなく、

        有る(在る)ものをみましょう」




あれもない これもない
   出来てない  もっとやらなければいけない




これだと 本当に大事にしたいものが 分からなくなります

本当に自分自身が求めているものが 擦れてしまいます




今回の講座中の写真が 驚くほど少ない  笑

その代わりに

他の写真が めっちゃ多いのですー  笑



大量の 連写写真たちw

動画アプリを使って 編集したのですが

(まさに 動いているかんじですー)


SNSには アップロード出来なかったので

それは みんなだけの 宝物にすることにします♡





その際に 使用した曲は

このチームの彼女が レベル1コースのときに

プレゼントしてくれた この曲♡





この2番の中の歌詞


♬ 無いものを探せば 数え切れないけれど

  ゆっくり愛してみよう わたしという この命を ♬




なーーーんて ぴったりなんでしょう♡





彼女たちも この6日間で

ゆっくり ゆっくり 自分自身を愛していきました。

IMG_20160919_214053191.jpg


IMG_20160919_214054161.jpg


IMG_20160919_214053642.jpg


この笑顔が まさにその証ですね💛



そんな みんなから 最後 プレゼントまでいただきました♡


IMG_20160919_220508359.jpg

蝶々が いるーーーー♡


みんなからの メッセージと 素敵なイラストには

もう 号泣しそうでーーーー


IMG_20160919_214055916.jpg

けど、可愛いSちゃんが 

そばで頑張れ!と言わんばかりにw

寄り添ってくれてました♡

IMG_20160919_220508638.jpg

IMG_20160919_220508910.jpg



レベル2コースが たっぷり詰まった

みんなの愛が たっぷり詰まった

そんな 素敵で最高な プレゼントでした♡


本当にありがとう💛



IMG_20160919_214055546.jpg




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。