上品な雰囲気になりたいんです!と、来てくださったお客様が、、、 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 上品な雰囲気になりたいんです!と、来てくださったお客様が、、、

おはようございます、宮本志津花です^^

私のサロンに来られるお客様で、よく言われること、それは、、、

志津花さんみたいに、上品な雰囲気になりたくて来ました!です。

外では、うまくごまかせているのね、私、、、

そんなことを思いながら、「もちろん、なれますよ(微笑)」と、お答えします。

Kさんも、そんなお1人でした。

姉後肌キャラで、照れ隠しに、ついガサツな態度を取る、、そんな自分がとてもイヤだったそうです。

Kさんは、単体のイメコンから、6ケ月長期契約に移行してくださった方。

その1ヶ月目のたった1回の立ち振る舞いレッスン後、次に来られた時、ビックリしました。

今までのKさんと、全然違う!!

態度、動き、すべてが、かなり優雅になっていました♪

きっと、お家で、すごく意識して、復習してくれたのでしょうね。

やる気があると、人ってここまで変われるのね、、と、感激してしまいました。

Kさんからも、ご感想頂きました^^

「前回一回だけでも、とっても勉強になりました。 1つ1つのしぐさ

を、教えてもらった通りにすると、とても優雅な気持ちになって

本当に自分が変わっていくように感じます!」

Kさん、ありがとうございます♡

私のイメコンでは、常にコンセプトは、「上品」です。

これは、私がイメコンの学校に通っていた時から、変わらないコンセプト。

お洋服選びも、上品さを意識しています。

それがカジュアルであっても、同じ。

キレイ系カジュアルを、おススメしています。

ご自分で、ガサツだと思う方でも、たった1ヶ月で上品になれますよ^^

メルマガ「整形レベルでキレイに大変身」は、こちら

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■
グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川
阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013
E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム