昨日の記事に続き 息子の話題


当日は 始発で発つので



早く 寝ないといけないと 思っていたものの・・・・・


やっておかないといけないことがあって

betに入ったのは 深夜2時ころでした。






布団に入ると

なぜか~

小さかった頃や 幼稚園や、自転車に初めて乗れた時、骨折したときの事、

小学入学の笑顔 お友達とけんかして 帰ってきた事 

陸上で頑張っていたこと


いろんな事が走馬灯のように 目の前に現れて 

なかなか寝付けず 寝入ったのは AM3時ころ~



早朝 4時に起きて

シャワーを目ざまし代わりに 

睡眠は1時間程度、仮眠のような睡眠です。

仕事があったため 昼寝も出来ず・・・




息子が発つ前の 自宅で食べる 朝食を 用意し

普通の 何の変りも無い ふ・つ・うの朝ごはんごはん



朝早すぎて、朝ごはん食べれないかな~と思ったけど 

やっぱり 作りました。



食べていました。





なんか 右のシルバーにオレンジのおじさ~ん

ちょっと 邪魔なんですけどパンチ!


入り込まないで 邪魔~邪魔と言いたいけど

言えるはずもなく(( ゚Д゚) げぁあ!?~~



列車に乗るため 函館駅に向かう息子 (左側)


後ろ 姿も立派になりました。にひひ




ホームで泣いてしまうのでは~シクシク。

予想に反して 案外泣かなかったがにひひ


列車に乗ったのを見たとき ポロっときてしまい

もう 胸がいっぱいで シクシク。

しっかり頑張りなさい 

その一言がやっとでした。




4月1日の全国各地の 入社式のニュースを見て

わが息子を 見ているようでした。


元気にやっているようです。ニコニコ

 











いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


 
  






 人気ブログランキングへ





にほんブログ村