しあわせのレ・シ・ピ

色々な事に~ありがとうと~
感謝の気持ちを大切にしたい。

 料理や お菓子 わんこの事、
趣味のエコクラフやお花、そんな日々の感じた事や 出来事などをつづた日々の日記です(^O^) 


テーマ:

すっかり遅くなってしまいましたが 

今回も こちらのモニターをさせていただいておりました。


マ・マーは早ゆでパスタ× レシピブログさん

前回にも 引き続き

今回は、こちらを送っていただきました。




こんなにたくさんの パスタと

パスタソースの青の洞窟です(^v^)





きてすぐにお味はいかがなものかと

こちらの ジェノベーゼを食べてみた(^v^)



パスタは 3分で 茹であがり(好みにもよりますが)


誰もいないときのひとり分 そのまま何も加えずソースのみ

おなかぺこぺこだと 大変ありがたい~~




前回は サラダペンネを使って

サラダを作ってみました。


パスタが 早ゆでなので時短で 大変大助かり~~ニコニコ


具材 盛りだくさんに 入れすぎた・・・

では 材料 一皿分


マ・マーサラダペンネ 2分の1袋

水菜 適量 1株~2株

トマト 5個~

オレンジ 適量~

アボカド  1個

エビ 10尾ほど

海藻サラダ 適量


ペンネと水菜を混ぜ合わせて、おさらに盛り付け 

オレンジ、トマト、アボカドを、飾りつけて 

ドレッシングでいただきました。

 


ドレッシングに使ったのは 

オリーブオイル 白ワインビネガー レモン汁

ブラックペッパー ソルト 


フルーツを入れているので

白ワインビネガーを使いました。







早ゆでパスタの料理レシピ
旬食材の早ゆでパスタレシピ 時間短縮レシピ



いつも 読んで頂いて ありがとうございます挨拶

3つの ブログランキングに参加させて頂いています。

おかえりの際に ポッチと押して応援して頂けると

嬉しいですありがとう


ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



人気ブログランキングへ



AD
 |  リブログ(0)

honeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。